SnowMonkeyを使用したサンプルサイト

1

0

山本

WordpressテーマのSnowMonkeyを使用して制作したサンプルサイトです。
コストを抑えたい、早く納品して欲しい方にはおオススメのテーマとなっております。

カテゴリー
ランディングページ (LP) 制作
業種
旅行・観光・グルメ
最終更新日

2022年4月4日

制作者

山本
山本 (fanasty)

Web制作を通じてお客さまに喜んでいただけるよう、誠心誠意努めます!

  • 16 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして。兵庫県を拠点にWeb制作事業をしている山本と申します。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

当方は主にLP制作やホームページ制作、コーディング代行、Webマーケティングに関してのご相談を承っています。
現在は、5社の制作会社さま・マーケティング会社さまと提携させていただき、お仕事させていただいております。

以下にメリットや業務内容などを記載しておりますので、御覧ください。

【お客様が私に依頼するメリット】
①円滑なコミュニケーションができる
→上場企業のメーカーにて12年間法人営業を担当。毎月5名以上の経営者さまとお話させていただいた経験を生かし、報連相を徹底。お客様に不安な思いはさせません。

②お客様のお困りごとや課題が解決される
→私自身のWeb制作スキルやコーディングスキル、Webマーケティング知識を生かして、お客様のより良い未来のために全力でお役に立ちます。

③迅速かつ丁寧で柔軟な対応
→12年間の競技生活を通して得たスピード感と行動力、対応力を生かして柔軟に対応させていただきます

【業務内容】
・HTML/CSSを用いた静的ページコーディング
・モバイルファーストでのコーディング
・JavaScript(jQuery)の動的実装(スライダー、アコーディオン、ハンバーガーメニューなど)
・お問い合わせフォームの実装
・WordPressの導入、構築、改修(カスタム投稿・カスタムフィールドなども対応可)
・ホームページ、LP制作
・Wordpressの既存テーマカスタマイズ
・ページ修正などの細かいコーディング業務
・BEM、FLOCSSを用いたCSS設計、Sassのファイル管理、Gulp環境での構築、Gitでのコード管理
・品質チェック(W3Cチェックや表示崩れチェックなど)
・oViceの背景デザイン

【稼働時間】
8:30〜18:00で対応可能です。
土日・祝日も対応いたします。

最後になりますが、私は誰かのお役に立ちたくてWeb制作事業をはじめました。
「頼んでよかった」「非常に助かった」「本当にありがとう」
このようなお言葉をいただくことが私の喜びであり、やりがいです。
少しでも御社のお役に立てるよう、全力で取り組ませていただきます。

ご興味がありましたら
案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。

どうぞよろしくお願い致します。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
山本

最終ログイン:30日前以上