いい感じにオシャレな【お店・会社HP】ワードプレスで作ります

☆SEOも万全!デザインからまるっとWordPressで作成

ohon@EYCデザイン

業務内容

他サイトでは高評価を頂いていますが、現状ランサーズでの実績がないため、実績10件までは10%OFF+制作ページ数の増加などの特典を加えております。ぜひご検討ください。

「店舗やサービスのオシャレなサイトを作りつつ、更新作業は自分で行いたい」

こんなサイトをご希望ではありませんか?

オシャレな店舗のサイトを作って、更新は自分たちでしたい。
そんな時に最適なのがWordPressです。

このサービスでは、できるだけリーズナブルな価格で、今風のおしゃれなデザイン&レスポンシブ(スマホ対応)しつつ、自分たちで更新可能なWordPressサイトができる、そんなサービスです。

★他の方のサービスとの違い

・デザイン力には自信があります(ご希望イメージほか、提案も可能)
・丁寧に作るのでコスパやスピード重視ではないですが、そのぶん品質でお応えします
・プロとしてのデザイン+プログラミング経験があるので素人ではないです
・テンプレートではなくオーダーメイドです
・SEOの知識があり、SEO対策済のテーマを作りました(重いプラグイン不要)

デザインテンプレートを使用せず、イチから作成させていただくため、
どうしても「コミコミ○万円!」といったサービスよりも高価格ですが、その分、しっかり丁寧にデザイン良く作ります
一人制作なのでお時間はかかりますが、一般の制作会社だと60〜100万円ほどの案件を低価格にご提供できます。

あなた好みのデザインに仕上げるまで、まるっとサポートいたします。

他にも、SEO対策に基本的な設定や内部対策、おすすめプラグインの設置、バックアップ対策も行った状態でお渡ししますので、ワードプレス初心者の方にもオススメの内容となっております。

もちろんスマホ・タブレット対応です。

金額や追加費用については下の質問欄もご確認ください。

内容によって料金が異なる場合がございますので、詳しくはお問い合わせ、カスタマイズ相談にてご連絡いただければ幸いです。

制作者は仕事で多数のwebサイトを手がけているほか、某アフィリエイトASPが主催するサイトコンテストにてグランプリの受賞実績もありますので、安心してお任せください!
丁寧でしっかりとしたサイト作りを心がけております。

業務
ホームページ・サイト制作
専門分野
ブログ ビジネス ポートフォリオ エンターテインメント 求人・求職サイト パンフレット
対応可能範囲
マーケティング 問い合わせフォーム イベント

基本料金

プラン
180,000

ベーシック

トップページ+4ページ(10%OFF)
270,000

スタンダード

トップページ+7ページ(10%OFF)
450,000

プレミアム

トップページ+12ページ(10%OFF)
納期
90 日
90 日
90 日
合計
180,000円
270,000円
450,000円

出品者

ohon@EYCデザイン
ohon@EYCデザイン (everyours)

しっかり丁寧に、あなたのデザインをお手伝いします

はじめまして!ohonといいます。

デザインディレクターとして10年間さまざまなデザイン制作に関わってきました。その中でいくつもの企業向けた販促ツールやパンフレットなどの紙媒体、ホームページといったデザインを数多く手がけ、実績を出しています。

ココナラではデザイン制作はもちろん、たくさんの企業案件での経験を活かし、デザインに関する質問にお答えするほか販促のお手伝いなどもさせていただければと思っています。

デザイン経験はたっぷりあるので、ターゲットに最適なデザインをご提案できるかと思います。安心してお任せください。

他にも2016年頃からアフィリエイトサイトにもトライし、数多くのサイトを手掛けています。
某ASPのサイトコンテストで総合1位も獲得しており、
アフィリエイト的な表現や作法についても理解しているつもりです。

理想は「WIN WIN」の関係で、お客様のために私ができることをすべて注ぎ込めたらと思っております。
そのため修正は基本的に無制限で行いますし、お互いがしっかり納得いくものができるよう尽力させていただきます。

主に女性向けの案件が得意ですが、男性的な表現やセンスが求められる案件でも問題なく対応が可能です。

使用する素材については、その都度ご相談しながらフリー素材も含めて最適なものをご提案できればと思っております。

気になる点などございましたら、ぜひ、お気軽にメッセージをください。

よろしくお願い致します!

注文時のお願い

【購入の際のお願い(必須)】

◎修正は無制限にて行いますが、機能追加や大幅なレイアウト・仕様変更については別途追加費用をご相談させていただく場合がございます。

◎テキストは基本的にご支給頂く形となります。別途ご相談いただければこちらでの作成も可能です(ライティング経験ございます)

◎当サービスはスピード重視のサービスではありませんのでご理解をお願いいたします
(納期は修正含めて平均2ヶ月ほどです。内容により納期が長くなりそうな場合は別途ご相談させていただきます。納期は長めですが、その分しっかりとヒアリングを行いながら作成いたしております)

◎カスタマイズをご希望の場合は内容によって料金が代わりますので、詳しくはお問い合わせ、カスタマイズのご相談などにてご連絡いただければ幸いです。