自己紹介
事務経験5年以上、Excel・PowerPointを主に使用、繰り返し作業の効率化や資料作成できます
【経歴】
事務職歴5年、Excel・PowerPointを使用していました。
具体的には、
・単純作業の効率化
・グラフ資料作成(複合グラフなど)
・データまとめ
【活動時間】
平日昼間対応可能です。ご連絡頂いた後、24時間以内に返信致します。
ご希望に添えるよう尽力致しますので、お気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願い致します!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材秘書・アシスタントミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成
- 得意な業種
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旅行・観光・グルメファッション・アパレル家具・インテリア
- 得意なスキル
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Excel 5年PowerPoint 5年Windows 5年データ入力 5年データ分析 5年
- 登録日
- 2023年3月23日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせ