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一部上場の美容家電メーカーに対し、専門家を起用したPRプランの企画・制作ディレクター(4年連続受注)
■ プロジェクトの目的
専門家を起用した美容家電の一般ユーザー向けPR
■ 体制・人数
1名
※代理店、制作メンバー等は除く
■ 自分のポジション・役割
プロジェクトリーダー
■ 目的を達成する上での課題
①コンペを勝ち上がる企画
②それを通すためのプレゼン資料の作成
■ 課題に対して取り組んだこと
①競合も踏まえた先方課題につながる自社の強み弱みの整理と、強みを活かしたマーケティングプランの立案
②マーケティング理解と共に、デザイン力を活かしたわかりやすいプレゼン資料の作成
■ ビジネス上の成果
結果的にディレクターとして、自身を指名いただき、4年連続受注。
※NDA範疇のため、概要のみでご了承ください。