転職履歴書・職務経歴書アドバイス [事前確認+通話60分] (英文可)できます

日系または外資系の法人営業職、マーケティング職への転職希望者向けに自身で作成した書類のレビューを行います

ユニファイ株式会社

業務内容

そうだ、転職しよう!
・でもどうやって転職用の履歴書や職務経歴書を作ればいいんだっけ?
・外資系企業向けに英文履歴書が必要になった!
・自分で作った書類これでOKかな?不安なのでレビューとアドバイス欲しい

こんなお悩みありませんか?
当方、外資系IT企業に20年勤務し、営業職とマーケティング職、ならびに管理職を経験しており、「自身の転職経験」「人を採用した経験」があります。

単に書類についてアドバイスするのではなく、
・本当に良い転職ができるか
・通過する書類を作成できるか
・面接時に想定されるツッコミについてどのような点に注意すればよいか
についても合わせてアドバイスいたします。

なお対応可能な業界と職種は、当方の強みを生かしやすい「外資系IT企業の営業職・マーケティング職」のみとさせていただいております。
・事前に履歴書、職務経歴書をお送りいただいた後で、こちらが事前に読み込み、がっつりアドバイスします。そのうえで音声通話を60分間行い、転職自体について、書類について、キャリアについてフィードバックならび一緒に考えます。アドバイスは具体的に行います。

・模擬面接が希望の場合はオプションで対応可能です(営業職、マーケティング職に限る)。特に英語の面接が苦手な方におすすめします。

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

通常プラン
30,000

スタンダード

短納期プラン
40,000

プレミアム

スーパー短納期プラン(都合により対応できない場合があります)
納期
7 日
3 日
1 日
合計
20,000円
30,000円
40,000円

オプション料金

面接練習(営業、マーケ職のみ/日英)
20,000円 / 納期 +7日

出品者

ユニファイ株式会社
ユニファイ株式会社 (emuraoka)

外資系IT企業ならびに運営する企業でのマーケティング経験で集客を改善させます

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

B2BのIT企業向けに、集客用のコンテンツ作成、ならびにSEO(オーガニック集客)支援を行っています。
- ブログ、導入事例、競合比較など
これまで、上場企業、スタートアップ、外資系のIT企業に対しての活動実績があります。技術領域としては以下の通りです。
- SSO, IDaaS, SaaS, Directory, Ansible, ID連携, DevOps, DevSecOps, SRE, ETL, セキュリティ全般など

また、外資系IT企業への転職者支援サービスも行っています。こちらに関しては、パッケージをご覧ください。

注文時のお願い

・購入後1週間以上連絡が取れない方はキャンセルとさせていただきます。
・トラブル回避のため、やり取りのログは基本的にLancers上で残します。