[事前アドバイス+面接60分] オンラインで転職時の模擬面接練習します(英文可)

ユニファイ株式会社

業務内容

そうだ、転職しよう!
・履歴書と職務経歴書は作ったが、面接が上手くいくか自信がない。
・英語の面接が控えている。不安だ。
・本番前に練習したいのだが、練習する機会がないし時間もない。

こんなお悩みありませんか?

当方、外資系IT企業に15年勤務後に独立し、「自身が転職した経験」「人を採用した経験」の両方あります。よって、自分が転職した際に「面接される側」としての経験、また採用時には「面接する側」の経験が豊富です。
面接は基本、一度きりのチャンスです。進めなければそこで終わりです。せっかくのチャンスを最大化して、ミスを防ぐために、しっかり練習して臨みませんか?

こちらご購入頂くと、以下のサービスを提供します。
・作成した履歴書、職務経歴書を送付いただきます。
・時間になりましたら、ビデオ通話、または音声通話で模擬面接を行います(30分)。その後、面接内容についてフィードバックを行います。単に受け答えがよかった、悪かったではなく、
・本当に良い転職ができるか
・面接官からはどう見えたか、どう感じたか
・書類と受け答え以外で何に気を付けるべきか
・面接時に想定されるツッコミの意図とその背景の説明
についても合わせてアドバイスいたします。

・当方の得意分野は、「外資系企業」「IT企業」です。
 - 「外資系IT企業」が最も得意
 - 「外資系の非IT企業」や「日系IT企業」も得意
 - 「日系のITじゃない企業」についてもアドバイス可能ですが、専門的な内容は難しいです。
・事前に履歴書、職務経歴書をお送りいただいた後で、こちらが事前に読み込んだあとで、模擬面接を行います。
・「特にこうした点に注意して模擬面接したい」という希望あれば事前にお知らせください。
・転職活動時に面接で落とされた経験があり、その理由も知っている場合は、「なぜ面接で落ちたか」の理由を事前にお知らせください。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

ユニファイ株式会社
ユニファイ株式会社 (emuraoka)

外資系IT企業ならびに運営する企業でのマーケティング経験で集客を改善させます

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

B2BのIT企業向けに、集客用のコンテンツ作成、ならびにSEO(オーガニック集客)支援を行っています。
- ブログ、導入事例、競合比較など
これまで、上場企業、スタートアップ、外資系のIT企業に対しての活動実績があります。技術領域としては以下の通りです。
- SSO, IDaaS, SaaS, Directory, Ansible, ID連携, DevOps, DevSecOps, SRE, ETL, セキュリティ全般など

また、外資系IT企業への転職者支援サービスも行っています。こちらに関しては、パッケージをご覧ください。

注文時のお願い

・面接は原則オンラインで行います。対面では行いませんのでご注意ください。
・ビデオ通話でも、音声通話でも可能です。いずれも、LINEやFacebook Messenger、SKYPEやWeChatなどの通話アプリを利用します。
・電話での対応も可能です。この場合はご注文者から当方の携帯電話に架電いただきます。電話料金はご注文者様の負担となります。