自己紹介
人材会社での営業経験とカスタマーサービスの経験があります
人材ビジネスでの経験が16年あり、法人営業7年、カスタマーサポート2年、RPO(採用代行)7年、その他データ管理、マネジメントの経験をしております。
事務関連の仕事は、幅広く対応可能ですので、ご相談くださいませ。
▼可能な業務/スキル
・営業(インサイドセールス、フィールドセールスどちらも可)
・RPO 採用代行
・契約書関連事務
・カスタマーサポート
・テレアポ
▼資格
職業紹介責任者
▼活動時間/連絡について
現在、コロナの影響もあり在宅での仕事を探しており、フレキシブルな対応が可能です。
また、家庭の縛りもございませんので、すぐにレスポンス可能です。
単発の仕事もお引き受けさせていただきますので、ご相談ください。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
営業・テレマーケティング秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成キャリア・人材コンサルティング営業管理コールセンター管理・運営
- 得意なスキル
-
営業 10年以上
- 登録日
- 2021年3月12日
- メッセージ返信率
- 93%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
資格
-
人材紹介責任者
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい