大手スーパーチラシ

3

0

2012年11月発行大手スーパーのチラシです。

カテゴリー
チラシ作成・フライヤー・ビラデザイン
場所
東京都
参考価格

100,000 円

最終更新日

2013年3月18日

制作者

EMOTIONAL DESIGN
EMOTIONAL DESIGN (emd_kosuke)

集客・販売に繋げる広告制作いたします。

  • 5 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

弊社は「販売に繋げ、売上げに貢献する」ということを最大のテーマとしたプロモーションのご提案、広告制作をおこなっております。

単にデザイン制作を受注するのではなく、ダイレクトマーケティングを軸とした販売に繋げるための戦略・シナリオを策定し、必要なメディアに合わせた広告を制作、プロモーションを実施いたしております。

また広告そのものも「戦略的に設計しターゲットを購買行動へと誘導する」ということをテーマとしており、多くの実績をあげております。

ランサーズでは弊社通常料金の半額以下の価格でご提案させていただいております。社員育成を目的としているため、短納期には対応が難しい場合がございますが弊社ディレクターが責任をもって管理いたしますのでどうぞご安心ください。

弊社では戦略の立案・セールスコピーライティング・メディアプランニング・印刷物制作・WEB制作・動画制作・撮影・運用管理等をワンストップでおこなっておりますのでコスト削減にも繋がります。

広告は芸術作品ではありません。販売に繋げ、売り上げに貢献してこそ本当の意味での成功と言えます。是非一度弊社の広告、その効果をお試しください。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
EMOTIONAL DESIGN

最終ログイン:30日前以上