BGM、サントラ(90〜180秒程度)制作致します。

株式会社エルトリズム

業務内容

法人として出品いたしております株式会社エルトリズムです。

弊社は本出品においては完全著作権譲渡でBGMを制作しております。
オーケストラからEDMまで人気作品に楽曲提供しているクリエイターが複数名所属しており、
ご要望に適したジャンルのクリエイターが制作致します。

弊社クリエイター達によるサンプルBGMのクロスフェードをご覧ください。

クレジット表記不要でお渡し後はお好きにご利用いただけますが、弊社が作成したデータをそのまま販売することを禁じます。

企業様のCMや BGM、個人様YouTubeにも、基本は何にでもお使い頂けますが、社会的モラルに欠く作品にはご提供できないため使用用途をお知らせください。

ご不明な点や相談しながら決めていきたいなどございましたら事前にお気軽にお問い合わせください。

【制作フロー】
①ご注文後ヒアリングシートをご記入いただきます→②数日後に楽曲のラフをお聞かせして修正箇所や要望をお伺いします。③→数日後ご納品
となります。
②の段階で1度限りの修正ご対応とさせていただきます。

円滑なやりとりをするためご注文時に下記ヒアリングシートをご記入ください。
(分かる限りで構いません。全てを埋めなくても大丈夫です。)

ヒアリングシート


・使用用途
・BGMのご要望(使用楽器、雰囲気など細かにお願いします。)
・盛り上がり箇所(頭から盛り上がるか、徐々に盛り上がるか)
・参考楽曲とその参考楽曲にどれくらい寄せるか
・3種類からお選びください。【歌モノ風なメロディー入りBGM、歌モノ風ではないメロディー入りBGM、メロディーはなく伴奏だけのさりげないBGM】
(選べない方は参考曲から推察させて頂きます。)
・楽曲がループする構成にする必要があるか
・希望の納品フォーマット(ご希望がなければWAV 48kHzとmp3 320kbpsの2データをご納品致します。)


※生ドラムや管弦などを生録音し値段よりもとにかく品質を最大限まで上げたいという方は別見積もりになりますので別途ご相談ください。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
62,500円

出品者

株式会社エルトリズム
株式会社エルトリズム (elt-rhythm)

多数の音楽クリエイターが在籍している総合音楽制作会社です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

弊社は作曲家が複数名所属している総合音楽制作会社です。あらゆる音楽ジャンルに特化したクリエイターをご用意しておりご要望の曲に適したクリエイターが制作致します。
短いジングルから映画音楽、歌モノまで対応いたします。
クリエイターは人気ゲームやアニメに提供しているクリエイターがそろっておりますため品質の保証致します。

【制作実績】
HPをご覧ください。

また制作だけでなく、ボーカルミックス、マスタリング、レコーディングにおける演奏家コーディネートからプレス会社への発注までワンストップで承ることが可能です。

法人様、個人様問わずご依頼お待ちしております。

ご依頼は365日24時間受付可能です。
納期につきましては曲数、長さにより変わりますので都度ご相談させていただきます。

注文時のお願い

納期7日は目安でありますため、実際には前後する可能性がございます。 お急ぎの方は事前にご相談ください。
制作開始後のキャンセルはいかなる理由でも承れません。
ご購入は慎重にお願い致します。