田中 めぐみ (elle_Design) のポートフォリオ

田中 めぐみ

制作者

田中 めぐみ
田中 めぐみ (elle_Design)

デザイン性と反応を両立!女性ターゲットの親しみのわくデザインのLP作ります!

  • 8 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

ご覧いただきありがとうございます♪

どうすれば、より反応が返ってくるデザインになるか・・・
日々、研究を重ねながら制作しています!

Illustrator、Photoshopをつかって制作します。


◉これまでのお取引実績

・化粧品メーカー
・脱毛サロン
・整体院
・保育園

などのお取引を行った経験があります。


LPを中心に制作しており、
女性向けのデザイン、子供やファミリー向けの親しみのわくデザインを得意としております。


◉活動時間
基本的には、10:00〜16:00で活動を行なっておりますが、お急ぎの場合は臨機応変に対応可能です。


◉ご購入~納品までの流れ

①購入前
 見積もり依頼からお問い合わせください。


②購入後
 制作を行うにあたってヒアリングを行います。

 質問項目へのご回答いただき、それに沿ってヒアリングさせていただきます。
 こういうイメージで作って欲しいというものがあれば、準備していただくとスムーズに
 制作が進みます。
 イメージがない場合は、こちらからお送りするイメージ画像をみていただいて、選んでい
 ただくという流れになります。

③初稿提出とフィードバック
 ご購入から2~3日で初稿を提出いたしますので、
 修正箇所のフィードバックをお願いいたします。

④修正稿の提出とフィードバック
 初稿フィードバックをいただいた後、当日~1日で修正稿を提出いたします。
 ご納得いただけるまで、修正対応させていただきます。

⑤最終稿の提出と納品
 修正が完了しましたら、こちらから納品完了の手続きを行います。
 今後の励みとなりますので、ぜひ評価コメントをいただければ幸いです。


◉最後に・・

ご希望に沿ったものを作成できるよう、できる限りの対応をさせていただきます。
そしてまだまだ勉強中ですので、リーズナブルな価格でさせていただいております。

前職は建設コンサルタントに勤めており、行政向けの報告書やプレゼン資料の作成も行なっていたため、文章力には自信があります。
報告・連絡・相談もきっちり行い、レスポンス早く、安心してお取り引きしていただけるよう努めます!


お気軽にご相談ください(^^)

よろしくお願いいたします!

実績・評価

タグ

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます