えがく

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面倒な事務作業は手放してください!お手伝いします。「フリーの事務員さん」がお手伝いします。


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自己紹介

面倒な事務作業は手放してください!お手伝いします。「フリーの事務員さん」がお手伝いします。

社会人歴:約20年、介護福祉事業所、システム開発保守会社、紙の卸売商、アパレル小売、中小企業への支援団体など色々な業種での勤務を経験。
2023年より独立し、「フリーの事務員さん」になりました。バックオフィス・事務代行承っております。
面倒な事務作業に追われて、本来の自分の仕事ができていない人々が多い。
そんな人たちを救いたい。

【お受けできる業務の例】
◆経理
・会計ソフトへの入力
・月次財務諸表の作成 ・固定資産管理 ・現金出納 ・預金口座入出金管理
・資金繰り表作成,報告・未収金管理 ・当初,補正予算作成
◆人事労務
・勤怠管理,給与賞与計算・年末調整 ・求人採用業務
・社会保険,雇用保険手続き
・入退職手続き(雇用契約書作成,雇時健診手配,労働者名簿作成,退職金手続き)
・労働基準監督署への届出,労災の手続き
・助成金(特定求職者雇用開発)の申請
◆総務・庶務
・各種資料,案内文,業務マニュアル作成
以上、記載していない事務作業もお気軽にご相談ください。

【フリーランスになってからお受けしたお仕事】
・クリーンエネルギー関連会社と教育情報提供企業で給与計算・社会保険・雇用保険等の労務手続き、IPO 関連の書類作成サポート
・福祉事務所の経理サポート、請求業務、ソフト導入サポート、レセプト準備、営業資料作成、SNS運用、採用アシスタント

【稼働時間】
平日4時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。

ご相談だけでも結構ですので、お気軽にお問合せください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

稼働時間の目安
仕事できます
稼働単価の目安
基本単価:
2,500 円 / 時間
得意なカテゴリ
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
テープ起こし・文字起こし
伝票整理
秘書・アシスタント
人事・採用
カスタマー・メールサポート
経理・財務・税務・会計
ミステリーショッパー・覆面調査
パワーポイント作成
エクセル作成
アクセス作成
ワード作成
営業事務・営業アシスタント
得意な業種
介護・福祉
得意なスキル
経理 7年
登録日
2023年2月7日
メッセージ返信率
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最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます