看板デザイン作成いたします。

えだはすえふし

業務内容

看板のデザインを作成いたします。
測量、実制作、設置はできません。

サイズではなく、看板1面デザインのお値段です。(A型のみ表両面込)
※異なる業種、店舗のデザインは、A型であっても片面づつのお見積もりをいたします。
(表面パン屋裏面うどん屋、同じ店舗で2営業は片面づつのお見積もり)
入稿先がお決まりの場合は入稿までいたします。
(海外へのデータ送信はいたしません。国内の製作所に限ります)
illustratorCS6のアウトラインデータでの納品になります。

ご提案2案もしくは無料修正2回までいたします。
(ご提案2案の場合は無料修正1回のみ、無料修正2回までの場合はご提案1案のみ
それ以外は別途お見積もりになります)
※修正は全面変更含みません。

基本料金

プラン
40,625

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
40,625円

出品者

えだはすえふし
えだはすえふし (edy123)

制作業務25年。ほどほどの安心感あります。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

細々とイラストを描きながら、DTPやデザインを業務しています。
文章も書きます。
業務年数はなんとか20年越えました。

注文時のお願い

現在短納期での仕事が困難です。14営業日後の納品を目安として
お考えくださいますようお願いいたします。

制作環境(入稿までをご希望の場合は入稿先にご確認ください)
PC:iMac
OS:High Sierra
主要アプリ:illustratorCS6、PhotoshopCS6

【ご購入後以下の内容をお知らせください。】
設置場所の雰囲気(可能であれば設置場所)
看板のサイズ
看板の内容(住所、電話番号、キャッチコピー、営業時間など)
看板作成に必要なデータ(テキスト、画像など)
※支給データは修正の必要のないものを、定めた期日までにご提供ください。
ご希望のイメージ(色や方向性、簡単なレイアウトなど)

ご依頼件数の数量に応じて、お時間をいただく場合があります。