WordPressテーマの変更(トップページ&固定ページ1P追加)

0

0

ゆたさん

山口県の「長州海の幸プロジェクト」をされているブログです。
ブランドの信頼度を高めるためにWordPressテーマの変更依頼のご相談頂きました。

これまでやりとりやコスト、適材のパートナーが見つからなかったことで一度も外注したことがなかったそうです。
そんな中、私にご連絡を頂きました。

実際に仕事をさせて頂いての感想をお聞きしたところ

・意図を汲み取ってくれるやりとりで助かった
・サイト運営についても相談に乗って頂けた
・スピーディーな作業に驚いた
・これだけの低価格でこれだけ高いクオリティで仕上げて頂けた

と満足いただけた嬉しいご感想を頂戴し、逆に恐縮してしまいました。

【目的】
「サイトの信頼度を高めたい」というご要望でした。

【作業内容】
すでに運営中のブログのWordPressテーマ変更

◉ホームページのデザインリニューアル(WordPressのテーマ変更):トップページ
 ・商品一覧ページの作成
 ・テーマのインストール&初期設定
 ・トップページに必要な素材の作成
 ・各セクションのヘッダー画像作成
 ・各セクションの画像作成
 ・商品一覧のための商品画像サイズの変更のみ
※写真やテキストの素材はデータで頂きました。
※テーマは別途直接購入頂きます。(私が購入するとテーマ会社に対して別途ライセンス料が「+数万円」かかりコストが上がってしまう場合がほとんどなので、お客様に直接購入して頂きます。)

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
長崎県
参考価格

100,000 円

最終更新日

2018年6月8日

制作者

ゆたさん
ゆたさん (eccreate)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 長崎県

ゆたさんと申します。
20代中盤に零細広告代理店でグラフィックデザイン。
その後、Webデザイン(デザイン&コーディング)で自営業。
WebプロデュースからWebコンサルタントまでを経験。
その後は、ネットビジネスにてアフィリエイト(HP、Facebook、Twitterなど)、Googleアドセンス、オンライン塾のサポートなどを経験。
2016年頃からは、人に会わない仕事にシフトしました。

現在は、月間10万PVのWebツールなどの操作ブログを運営しつつ、海外ツールを使ったオンラインスクールを構築中。

ChatWorkは、EC Studio時代から活用。
そこからChatWorkのみでクライアントのサポートをしています。


▼可能な業務/スキル
・ネットビジネス全般(ECはやってきていないので苦手です)
・Webマーケティング(流入経路、リスト取得、ステップメール、無料・小口購入、定期購入、フォローなど)
・Web制作全般(デザイン、コーディング少々、プログラミングの発注など)
・作業の効率化


▼資格
・心理学
・ポジティブ心理学

個別にお話を聞きたいと、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。


▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
基本はリモートで働ける。
1日5時間程度、週2-4日ぐらいが希望です。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。


▼得意/好きなこと
・人の話を聞く。深く問題点を堀り出していく。
 ⇒ 希望している人だけ、アドバイスする。
 ⇒ 聴いてもらいたい人だけは、気持ちよく話をしてもらうことに従事します。
・効率化
・問題点、課題について解決案を考えること(そして実践からの改善)
・「失敗は行動している証拠」なので、失敗を安易に否定する人とは一緒に仕事しないです。改善、最適化こそが成功確率を上げるます。


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

このポートフォリオを通報する
ゆたさん

最終ログイン:30日前以上