Ebene Design (ebene-hiro) のポートフォリオ

Ebene Design

制作者

Ebene Design
Ebene Design (ebene-hiro)

想いに寄り添う、シンプルで美しいデザインを

  • 7 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 京都府

はじめまして。
Ebene Design エベーヌ・デザインと申します。

「想いに寄り添う、シンプルで美しいデザイン」をコンセプトに、ロゴ・グラフィック・ウェブデザインまで、トータルなデザインを手掛けています。

何よりも大切にしているのは、対話を重ねながら想いに寄り添うデザインをかたちにすること。
丁寧なヒアリングとコミュニケーションを通して、オンリーワンのデザインを制作いたします。

「Ebene エベーヌ」とは、フランス語で「黒檀 コクタン」を意味する言葉。
「黒檀」は、高い耐久性を持った高級木材として知られ、世界で最も良質の木と言われています。

そんな「黒檀 エベーヌ」のように、末永く一人一人の歩みに寄り添うことが出来る普遍的なデザインを制作することを目指しています。

どんな些細なご相談でも構いません。
何か気になることや、ご質問等がございましたら、まずはお気軽にご連絡下さい。

皆様との素晴らしい出会いを楽しみにしております。


◆ デザインのこだわり ◆

-
1. )丁寧なヒアリングとコミュニケーション
-
良いデザインとは、ご依頼頂いた一人一人の想いがしっかりと反映されたデザインだと考えています。
そうしたデザインを形するために、丁寧なヒアリングとコミュニケーションを何より大切にしています。

ご納得頂くまで、対話を重ねながら想いに寄り添うデザインを形にいたします。

-
2. )シンプルで記憶に残るデザイン
-
デザインの役割は、一人一人の事業やサービスを多くの方々に知って頂き、記憶に残るイメージを形にすること。
そうしたデザインを実現するために、想いを表現するシンプルなデザインを形にすることを大切にしています。

-
3.) トータルなご提案
-
ロゴデザインから各種印刷物のデザイン、ウェブデザインから構築まで多様なデザインをご提案いたします。
名刺一枚からブランディングまで、事業やサービスの規模・状況に応じて柔軟な提案をいたします。


◆ 活動時間について ◆

ご連絡は24時間365日、年中無休で受け付けております。
迅速な返信を心がけておりますので、何か気になることやご質問等がございましたらご依頼に関わらず、お気軽にお声掛け下さい。

制作のペースもご要望に応じて、可能な限り柔軟に対応いたします。
お急ぎの案件等がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

どうぞ宜しくお願い致します。

実績・評価

タグ

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:4時間前 稼働時間の目安:仕事できます