売り切りのExcelマクロ(VBA)ファイルを作成します

ざんぎ

業務内容

手間のかかる作業、間違えやすい作業はプログラムに任せて、その時間を別な事に使いませんか?
働き方改革で残業できないのに作業量が減らない場合の解決策の一つとして、プログラムに処理させてはいかがでしょう。

売り切りのExcelマクロ(VBA)ファイルを作成します。

プログラム内も見られるようにしてお渡ししますので、その後ご自身での改造も自由に行って頂いて構いません。
※無論変更された内容については対応いたしかねますが、変更された内容をブラッシュアップしてほしいといった要望であれば、別途お受けします。

あるいはプログラムを始める足掛かりにどうですか?
本来の作業を使用しないと、どうもイメージしずらいと言うのも有るかと思いますので、そのような用途にも使えるかと思います。

提示額は最低限の為、難易度や工数によって加算されます。
また、難易度は私個人の力量に依存します。

見積もりを提示しますので、その上でご依頼頂くかをご検討ください。
見積もりには、作業内容を確定させる事が不可欠ですので、定義の確定を最初にさせて頂いて、その上で見積もりの提示となります。

順序としては
定義確定 → 見積もり提示 → ご依頼
です。

※Macは環境が無いため、Windows専用です。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

ざんぎ
ざんぎ (e-ep71)

なんでもVBAでやっちゃう人

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 埼玉県

EUC(エンドユーザーコンピューティング)プログラマとして10年以上信託銀行に常駐しています。
中には、EUCと呼べないほど大掛かりなシステム開発を行う事も多く、例えばAccessを幾つか組み合わせたような物や、メール・zip・PDF・Word・Excel を組み合わせて動作するような物の開発も行っています。

社外アプリの導入が難しい職場に長年居た事もあって、基本的にExcelやAccessしか使用できない環境でのEUC開発経験が豊富です。

常駐先では、これまで実績のないEUC開発をする場合、実現可能かどうかを私に聞いて判断される事がままあります。
印刷設定でパンチ穴をあけて出力する事が可能かどうか とか
  これはVBAのみで実現しました。

いま手元にあるツールでどうにかしたい、なるべくお金を掛けたくないと言う場合など、ExcelVBAやAccessでなんとかするしかないという時、お役に立てると思います。

社外アプリの導入をする前に、VBAで出来ないかご相談頂くのでも結構ですし、全自動は難しくても半自動にして、人がする作業を減らす方向での提案や開発も多数行っています。

資格などはありませんが、技術職なので、基本的には成果物で判断していただければ幸いです。

新しい事に興味があり、特にTI技術はユーザからの質問も多いため、常に自分なりに返答できるよう心がけています。
最近ではRPAについてユーザから問い合わせがあり、その場で私が概要とアプリを幾つか提案し、その中から導入されたという事があります。
その為、最近はRPAの開発業務も多くなってきており、対応可能です。

-----------------------------------
アピールになるかわかりませんが、LINE以外のSNSのアカウントがありません。
Twitter Facebook Instagram のアカウントを『あえて』取得していません。
ホームページやブログもやっていません。
その為、うっかり情報を公開してしまう心配がありません。

最近はAI技術習得の為にPythonを勉強しています。

猫を飼っています。

注文時のお願い

いきなり大きな案件を依頼するのは不安でしょうから、最初は小規模なご依頼が良いと思います。

不具合などは可能な限り対応しますが、売り切りである事をご承知の上ご依頼頂けると幸いです。

土日専業です。
よろしくお願いします。