全国模試1位・国立大学医学科首席卒業の現役医師が健康相談を引き受けます

全国模試1位・国立医学科首席の現役医師

業務内容

大学病院、市中病院の両方で内科医として勤務しております。
小児から高齢者まで幅広い患者様を診療しています。
健康・病気についての相談や対応方法について、わかりやすい言葉で説明いたします。


・症状について今後の対応方法
・健診結果の評価
・健康相談
・薬について
・子供や家族の病気について

そのほか医療・健康に関する相談であれば全て真摯に対応しますのでお気軽にご相談ください。
よろしく御願い致します。

業務
編集・リライト

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
10,000

スタンダード

返答が早く欲しい方
11,000

プレミアム

返答が早く欲しい方
納期
3 日
2 日
1 日
合計
10,000円
10,000円
11,000円

出品者

全国模試1位・国立医学科首席の現役医師
全国模試1位・国立医学科首席の現役医師 (doctor-sk)

全国模試1位・国立医学科首席の現役医師が医療や勉強に関して何でも対応します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

医師国家試験の全国模試1位を獲得し、国立医学部医学科を首席で卒業しました。
また実際の医師国家試験でも全国3位を獲得した経験から学習方法などのアドバイス、記事監修なども多数行っております。
現在は現役の医師として大学病院で勤務しております。
これまで市中病院、療養型施設などさまざまな医療施設で勤務しており経験豊富です。
医師における専門医試験では、内科全領域においてすべて90%以上かつ専門領域においては100点満点を獲得しており、確立した自己学習により医療者としても最新の知識・技術を更新できていると思います。
医療全般について専門性を活かした仕事ができたらと思っております。
基本的にはなんでも引き受けます。
宜しく御願い致します。

注文時のお願い

商品ご購入後のやり取りは、全てメッセージ機能を利用します。
個人的な連絡先の交換はありません。

■お願い
病気の既往、現在飲んでいるお薬、アレルギーについて質問と同時にお知らせください。あくまでも健康相談に対するアドバイスという位置付けですので、クライアント様の健康状態については一切の責任は負えません。ご容赦ください。

・ご質問内容は1件につき1つ、1メッセージ1500文字まで、メッセージのやりとりは3往復までとなります。

・納期3日以内に返信させていただきますのでご了承頂ける方のみご利用ください。