好みのLINEスタンプ作成します!

業務内容

ご本人様の希望に合わせたLINEスタンプを作成いたします!
4個から32個まで、必要に合わせた個数で対応させて頂きます。
お望みの雰囲気に合わせて作成していきたいと考えています。
個数関係なく、1500円で作らせていただきます!

基本料金

プラン
11,875

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
11,875円

出品者

cookieちゃん
cookieちゃん (disneeeey)

あなたの希望に応えます!!!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 群馬県

現在、韓国の大学に留学中の大学3年生です。
大学では、映像コンテンツ学部でコンテンツ企画、映像制作、演出等を学んでおります。
サークルではYouTube活動を行っております。

Adobe(premierepro、illustrator、Photoshop等)対応可能ですのでご相談ください。
韓国留学4年目となり、日常会話レベルの韓国語可能です。

▼可能な業務/スキル
・韓国語(topic5級)
・Adobe(premierepro、illustrator、Photoshop等)
・Excel, PowerPoint, Word(基本)

▼実績例
・YouTubeサムネイル作成
・動画編集
・Instagram運営
・イベント企画と運営(韓国某大会)

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・手書き文字
・イラスト(優しい雰囲気のイラスト描けます)
・動画編集
・データ打ち込み
・写真撮影
・プログラミング(只今勉強中です!)

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

購入される際、
・必要なスタンプの個数
・どんな内容なのか(おはよう、ありがとう、お疲れ様!などなど)
・雰囲気
をお伝えくださるようお願いいたします。

また、スタンプの作成にあたり、LINEクリエイターの登録と、LINEスタンプ申請は
ご自身でしてくださるようにお願い致します。(登録、申請する際、個人情報が必要となるため)