客付業者向けのマイソクや、店舗前に掲載するちょっとした募集図面の作成

0

0

でぃーぜる

元付業務を行っている不動産屋さんで、物件毎の募集図面の作成が面倒くさい!という方にお勧めです。
今や、ATBBや業者間サイトで自動生成できる時代です。ですが、なかなか好きな場所にキャッチフレーズを載せたり指定箇所の色を変えたりできない仕様の上、PDF形式のため後からの修正が利かずなかなか不便なのが現状です。是非この機会にハンドメイドな資料をご検討ください。

モノクロでしたら1,000円から、カラー仕様でかつデザイン性が必要な場合は2,000円からお受けします。リーズナブルにちょっとだけ良いもの、かつ今後も使える募集図面をモットーにしておりますので、高額なご依頼はお受けいたしません。私が作成する資料は全てエクセル形式ですので、お仕事終了後、違う物件の情報をご自身で差し替えが可能です。後から使いやすいよう、複雑なセル結合や特殊な書式はほとんど使用しませんので、ご安心ください。

※CADソフトが自宅にないため、間取り・外観パースの作成はできません。
※illustratorやPhotoshopがございませんので、高度な画像加工はできません。既存の写真の光量調整・角度調整・彩度変更等は可能です。

カテゴリー
地図・案内図作成
場所
神奈川県
参考価格

5,000 円

最終更新日

2016年11月25日

制作者

でぃーぜる
でぃーぜる (diesel_0415)

産休・育児休暇中の賃貸不動産営業マン、大手企業での営業事務経験有り、アクセス解析経験有り

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

はじめまして。私は不動産賃貸業、夫は神奈川県内で不動産投資業・管理業を生業としています。
今回、夫に「一度自分の知識を活かせる仕事に向けて準備運動してみてはどうか」と提案され、思い切って登録しました。
現在、妊娠悪阻のため自宅療養・休職中で、とても暇です。

港区・品川区エリアを中心に展開する賃貸専門の不動産屋に長く勤めていました。
白金高輪・麻布十番・白金台・高輪台・泉岳寺・品川・三田・恵比寿が得意エリアで、
マンションの名前や新築事情についても把握しております。
就業中は主に顧客への営業をしておりましたが、ブログ形式の物件紹介などの作業もしておりました。

管理物件・賃貸物件の元付業務における知識についても少しばかりですがございます。
宅地建物取引士を持っておりますので、賃貸契約についての質問も回答可能です。
保証会社の審査事情についても(友人が務めている関係で)少し詳しいです。

不動産業界に入る前は、NTTデータ系の子会社でアクセス解析の部門(アイトラッキング・ユーザビリティ解析等・アクセス流入調査)におりました。
営業事務も経験がございますので、Excel/Word/Powerpoint は得意中の得意です!

初心者でいろいろとご迷惑をおかけするかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

※現在休職中とはいえ会社に勤めておりますので、源泉徴収が必要となるお仕事については、お支払方法について一度ご相談させていただきますと幸いです。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
でぃーぜる

最終ログイン:30日前以上