【脱毛サロン】コーポレートサイト制作致しました

https://labo-aoki-mens-datsumo.com/

0

0

デザインハーツ

新規サイト制作の全般を担当しました。
・ブランディング
・WEBディレクション
・WEBマーケティング
・WEBライティング
・WEBデザイン
・コーディング
・SEO対策
・CMS(Wordpress)構築

https://labo-aoki-mens-datsumo.com/

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
美容室・サロン
場所
東京都
制作期間

14日

参考価格

50,000 円

最終更新日

2023年9月19日

制作者

デザインハーツ
デザインハーツ (design_hearts)

商品やサービスのブランド価値が高まるサイトはお任せください!

  • 36 満足
    2 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!

前職はIT業界でシステムエンジニア・WEBデザイナーを6年間経験しておりました。
現在はフリーで活動をしており、主にWEB制作とデザイン制作を行っております!


◆対応時間
基本的に週5日で10時から18時まで稼働しております。

平日・土日祝問わず毎日メッセージ確認するようにしており、
柔軟・迅速・丁寧な対応を心がけております。

様々なご要望へ対応しておりますので、まずはお気軽にご相談いただければと思います!


◆主なサービス
◇◇WEBサイト制作
HP(ホームページ)制作・LP(ランディングページ)制作を行います。
制作する目的を明確にした上でブランディングし、最適なデザインと機能を提供いたします。

企業の紹介や認知を目的としたコーポレートサイトや顧客に向けたブランドイメージの定着・浸透を目的とするブランディングサイト、商品・サービスの問い合わせ・購入・集客を目的としたランディングページなど様々な用途に合わせたWeb制作を行うことが可能です。

◇◇デザイン制作
フライヤ/チラシ制作・企業ロゴ制作・名刺制作・動画制作・写真撮影を行います。
主にパソコンでデータ作成を行うグラフィックデザインを中心に、企画から印刷まで実施します。

上記はほんの一例であり、デザイン制作物に決まりはありませんので、ぜひお気軽にご相談ください。

記憶に残るデザインをモットーに、たった一つしかないデザインを提供いたします。

◆その他
デザイン、イラスト、写真撮影、画像加工、コーディング、プログラミングまで一貫して行う事ができ、様々なご要望にお応えできます。
東京都在住です。近隣でしたらお会いしての打合せも対応させていただきます。
もしご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にご相談ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

実績・評価

このポートフォリオを通報する
デザインハーツ

最終ログイン:6時間前