【 先着3名様限定価格 】名刺代わりの1枚を♪とりあえず、のページ作成します

デザイン・ファクト株式会社

業務内容

「何ページもあるようなサイトじゃなくて良いけど、自分のページがほしい ! 」
「SNSのプロフィールに載せられるような、名刺代わりのページを作りたい。」
「開業したばかりで資金が・・・後から追加料金取られるのが心配。」

ぜひ、私におまかせください♪


◯ デザイン・ファクトについて

2003年創業、東京のデザイン制作会社です。
これまでグラフィックデザインを中心に手がけて参りましたが、これからはそのノウハウを生かし、ウェブデザインにも力を入れていきたいと考えております。

ちいさな制作会社ではありますが、お客さま1人1人に真摯に向き合い、
丁寧かつ正確なお仕事とコミュニケーションを心がけております !


◯ 料金に含まれるもの

・ディレクション
・文章校正
・写真素材の検索、選定
・ロゴ作成
・トップページデザイン (コーディング開始まで修正回数無制限 ! )
・トップページコーディング (HTML, CSS, JavaScript, PHP)
・内部SEO対策
・レスポンシブ対応
・SSL化
・レンタルサーバーへのアップロード※
・グーグルサーチコンソールへの登録※

※については個人情報が入用のため、お客様ご自身で行っていただきますが、
もちろん、サポートさせていただきます !

◯ 料金に含まれないもの

・下層ページのデザイン、コーディング
・ページの更新、運用
・ワードプレスを使用しての開発

※ こちらは別料金にて対応可能ですので、ご希望の方はお問い合わせください !


◯ 制作期間について

・ご契約から完成品のお渡しまでの期間は、約15日を想定しております。

◯ 注意事項

・制作したホームページは、実績としてポートフォリオに掲載させていただきます。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
15 日
合計
37,500円

出品者

デザイン・ファクト株式会社
デザイン・ファクト株式会社 (design_fact)

「わかりやすい ! 使いやすい ! 」をデザインします

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

⚠️ただいまご相談・新規受付を停止させていただいております⚠️


デザイン・ファクトの中西と申します。
ご覧いただき、ありがとうございます!


----- 弊社について -----

2003年創業、東京のデザイン制作会社です。
ウェブデザインの他にも、グラフィックデザイン、動画制作等
デザインに関する様々な業務を請け負っております。


----- こんなお悩み、ありませんか ? -----

「デザインも文章も苦手で、ホームページの理想像が思い浮かばない」
「沢山の人に見てほしいけど、SEO対策とか難しそう・・・」
「開業したばかりで資金がなく、ホームページの維持費が心配。」

特に初めてホームページを作られる方は、たくさんのご不安をお持ちだと思います。
なるべく専門用語を使わず、わかりやすく丁寧なやり取りを心がけております。
パソコン / IT に詳しくない方も安心してお問い合わせください !


----- サービス -----

✔️ホームページ制作
✔️ランディングページ制作
✔️その他、お問い合わせください !


----- 弊社の特徴 -----

✔️ お客さまだけの、オリジナルデザイン

一言で「ホームページの制作」と言っても、方法はさまざまです。
近年、コーディング不要な制作ツール等も多く誕生し、テンプレートやテーマの組み替えでホームページが作れるような世の中になりました。
こうしたツールは制作期間や価格を抑えられる等、利点もたくさんあります。
しかし、どうしてもデザインの幅が狭まってしまったり、公開後、思わぬ維持費がかかる場合もあります。

弊社では全てのご依頼に対し、1からデザインを制作しコーディングいたします。
より、お客さまのご要望に沿ったデザイン・コーディングで、ホームページ作成の目的をしっかり果たします !


✔️ ご依頼から納品まで、一貫してご対応

ヒアリング・デザイン・コーディングを別々の人間が担当すると、思い描いていたイメージが途中でズレてしまうことがあります。
弊社では、1人の担当者がご依頼から納品まで、専任でご対応いたします。
そうすることで、お客様の情報や完成イメージを大切にしながら、素早いレスポンスを可能にします。


✔️安心の明朗会計 !

お客さまに安心してご依頼いただけるよう、わかりやすい料金設定を心がけております。
詳細は、各出品サービスをご覧ください。

注文時のお願い

以下をご記載の上、お問い合わせください。
※ お問い合わせ・お見積もりは無料ですので、ご安心ください。

----------

【必須】
・お名前
・ご希望のページ (例 : 新規オープンのパン屋のホームページ)
・ページ作成の目的 (例 : 集客のため)

【もしあれば】
・ご希望のページのボリューム (例 : ファーストビュー + 商品紹介 + アクセス + お問い合わせ)
・ご希望のページに近いページ (例 : 具体的なサイトURL)
・その他

----------