英語の「現在完了」に関する記事執筆

0

0

日向秀仁【dehito】

クライアント企業様サイト内の記事執筆に携わらせて頂きました。
※デザインなどはクライアント様の手によるものです。

ご担当者様、ポートフォリオ掲載ご快諾いただき、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
資格・習い事
場所
東京都
参考価格

5,000 円

最終更新日

2021年5月6日

制作者

日向秀仁【dehito】
日向秀仁【dehito】 (dehito1989)

「誰にでもわかりやすく」がモットー。迅速丁寧なライティングをお約束。

  • 153 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

はじめまして。
英語教育/メンズファッションライターとして活動しております、日向秀仁と申します。
2009年から学習塾講師として、主に中高生への英語と国語の指導に従事して参りました。また、2014年からはメンズカジュアルを中心としたファッション販売にも従事しており、ファッション関連の知識にも精通しております。これらの職歴を踏まえ、2021年からWebライターとしてのキャリアをスタートさせました。
Webライターとしての経験はまだ浅いものの、学習塾講師として培った説明能力と、販売員の業務の中で養われたコミュニケーション能力、ファッションに関する知識を最大限に活かし、発注者の皆様と読者の方々を満足させる、誰にでもわかりやすく、タメになる記事作成を猛追して参ります。

【こんなお仕事をお待ちしております】
私事で恐縮ですが、私はもともと勉強が得意ではありませんでした。しかし、高校生の頃に「勉強ごときで舐められたくない」といった思いから一念発起し、我流で勉強に打ち込んだところ、結果的に学年1位を取るほどまでに学力が向上しました。
また、ファッションにも疎く、「服なんて何を着ても同じだろう」と考え、長年服装に無頓着な生活を送ってきました。それがある日、「自分にまったく向いていない仕事をしてみたい」という着想から、それまで避けて通っていたファッションモールでの販売職という畑違いの職種に飛び込み、今ではファッションは私の生活に無くてはならない存在となりました。
以上のような経緯から、教育においてもファッションにおいても、興味の無い人と興味のある人双方の気持ちがわかります。そのため、どちら側の読者の心も掴むことのできるライティングができると考えています。

教育/ファッション以外のジャンルについても、幅広く対応が可能です。是非お気軽にご相談ください。

【経歴】
2008年-国際基督教大学教養学部アーツ・サイエンス学科 入学
2009年-某個別指導学習塾に講師として勤務
2013年-国際基督教大学教養学部アーツ・サイエンス学科 自主退学
2014年-某シューズショップに勤務
2017年-某メンズファッション雑貨店に勤務
2021年4月-フリーランスのライターとして副業活動開始
2021年6月-ランサーズにて「認定ランサー」を取得
2022年2月-専業ライターとして活動開始、現在に至る

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
日向秀仁【dehito】

最終ログイン:6日前