自己紹介
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・2001年~現在事務職として勤務
・2025年3月~副業として活動開始
転職経験があり派遣でも働いていたのでいろいろな分野の事務職を経験しています。
一般・総務・経理・人事・介護・薬品卸・社労士事務所・不動産営業事務(物件とWeb管理)など幅広い経験あり。
その他、パソコン講師・コールセンターオペレータの経験あり。
【資格】
・MOS Excel/Word
・自動車一種(AT限定)/自動二輪400cc(中型)
・日本漢字能力検定2級
・メンタル心理カウンセラー
・運行管理者(貨物)
・福祉用具専門相談員
現在CADの学習をしています。
【可能な業務】
・長い事務経験を活かした書類作成・ライティング・リライト
・情報を収集した上で独自の発想によるデザイン
を主にやっていきたいと思っています。
クライアント様のニーズを正確に掴むよう心がけていきます。
【得意分野】
事務職歴が20年以上あり現在進行系なので、word・excel・スプレッドシート。
どちらも初心者ですので、スキルを上げられるようなお仕事歓迎します。
主にZoom・GoogleChatを使ったビデオ通話にも慣れています。それ以外でも問題有りません。
【稼働時間】
現在は本職が別にあるため、副業状態です。
平日3~4時間で在宅ワークできます。土日祝もできる時はあります。
【ポートフォリオサイト】
鋭意作成中!
納期を守り、迅速丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (14日前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ロゴ作成文書作成人事・採用・面接代行Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成生成AIカスタムプロンプト作成
- 得意な業種
-
ゲーム・アニメ・玩具介護・福祉
- 得意なスキル
-
Canva 1年
- 登録日
- 2025年4月26日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信