英文会社案内

1

0

デザインクラフト

英文会社案内の沿革にあたるページのデザインです。企業の姿勢が感じられるようなシンプルかつインパクトのあるデザインにしています。英文のヘッドライン(見出し)コピーも含めて提案させていただきました。

カテゴリー
カタログ・パンフレットデザイン・作成
業種
工業・製造
場所
京都府
最終更新日

2019年8月29日

制作者

デザインクラフト
デザインクラフト (dckyoto)

多言語でのツール制作 & 翻訳・コピーライティング

京都でデザイン&翻訳の制作スタジオ「デザインクラフト」として活動しています。グラフィックデザイン(会社案内・アニュアルレポート・統合報告書、PR/IRツール、SPツール等の印刷物、ロゴデザイン)、ウェブの企画制作の他、翻訳は英語、中国語、韓国語に対応しています。それぞれの言語のネイティブ翻訳者・エディターとチームを組んで仕事をしていますので、ネイティブチェックを含んだ形での納品も可能です。

外国語のパンフレットやウェブは、企画から、ライティング・翻訳、デザイン/DTPまで一貫してお任せいただけます。コピー(原稿)とデザインを常にトータルに考え、質の高い完成品をお届けすることをモットーにしています。英文編集スタイルガイド『シカゴ・マニュアル・オブ・スタイル』の文字組、表記、句読法や、欧文フォントのセオリーにも精通しております。

和文版の会社案内やアニュアルレポート・統合報告書などのDTPデータやパワーポイント資料を外国語版に差し替えるといったニーズにもお応えしています。

実績・評価

このポートフォリオを通報する
デザインクラフト

最終ログイン:16時間前