お客さまの声
業務内容
領収書の整理、現金出納帳の作成、売掛・買掛表の作成等を作成します。
一か月で領収書100枚以内、売上先・仕入先の件数30件以内で
納品までの日数3日以内で仕上げます。(目安です。)
この取引数で、一か月表示価格でお受けします。
それ以上、それ以下、それ以外でしたら 応相談で宜しくお願い致します。
納税相談・申告書作成業務はお受けできませんのでご遠慮下さい。
基本料金
出品者
代行屋せな (daikouya)
個人事業で現金出納、売掛買掛作成等 ちょっとしたお手伝いをさせてもらってます。
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 愛知県
腰を痛めて手術し、整備士の仕事ができなくなりました。これを機に自宅で仕事できないかと妻に経理の仕事を教えてもらってます。
今では4社、税理士事務所に提出する書類作成のお手伝いをさせてもらってます。
時間の融通は比較的きかせられます。お気軽にご相談ください。
まだまだ新米ですので、すぐに答えられない事もありますが誠心誠意 ご要望にお応えできる様にしていきます。
良いご縁に巡り会えます事を望んでおります。
よろしくお願い致します。
可能な業務
・入力作業
・領収書整理
・売掛・買掛管理
私は、税理士の資格は持っていませんので、納税相談・申告作成は
お受け出来かねますのでご了承下さい。
あと、自身の実績を積むため 経験させていただけるのでしたら
その他のお仕事もご相談下さい。
注文時のお願い
購入後、メッセージにて以下の事をご回答ください。
①法人か個人事業主か。
②消費税課税事業者か免税事業者か。
③課税事業者なら実額課税か簡易課税か。
④納品までの希望日数。
⑤希望の業務。
①法人か個人事業主か。
②消費税課税事業者か免税事業者か。
③課税事業者なら実額課税か簡易課税か。
④納品までの希望日数。
⑤希望の業務。