川口大悟 (daigo5abc_0407) のポートフォリオ

川口大悟

制作者

川口大悟
川口大悟 (daigo5abc_0407)

全ての企業に最適な動画マーケティングを。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 埼玉県

映像制作チーム”Video Create”は
映像制作を一から一貫してお任せいただけるサービスを提供しております。

ヒヤリングからコンテ、台本作り、撮影、編集、納品まで対応可能です。
企業プロモーション・商品プロモーション・社内動画・採用動画・SNS広告・YouTube動画など幅広いジャンルの映像制作をしております。
またオフライン編集・オンライン編集はもちろん、3DCGの制作も可能でございます。

【様々な企業様にご依頼をいただいております】
・サントリーホールディングス ・サイバーエージェントグループ ・株式会社ワンセル
・てらこヘリテージ株式会社 ・株式会社FEO ・著名なインフルエンサーの方々

また個人だからこその強みがあります!
①圧倒的に費用を抑えることができる →映像制作会社と比べて人件費や維持費などはほとんどかからないため、 格安で映像制作をさせていただくことが可能になっております。 撮影に関しても少人数で連携を取るため出張費用や交通費なども安く済ませることができます。

②細かい調整をすることが可能 →フリーランスだからこそ土日祝や早朝、夜中の対応も可能です。 例えば「会社が休みの土日でこの動画を仕上げてほしい」などの対応も可能です。 そしてミーティングやご相談も日程調整を柔軟に行うことができます。 お客様ファーストで合わせて稼働することを大切にしております。

③安定したクオリティ →Video Createはオフライン編集からオンライン編集、3DCGの編集が可能で、幅広い映像を作り出すことができます。また撮影に関しても非常に品質の良い豊富な機材を取り揃えており、お客様のご希望するシーンに合わせて撮影することが可能です。

どのようなご依頼でも”真摯に真剣に高クオリティを”をモットーに活動しております。

・動画制作をしたいがやり方がわからない
・撮影をしてほしい
・編集をお願いしたい
・とにかく費用を抑えて発注したい
・こまめに連絡が取れる人にお願いしたい
・一貫して案件を投げたい
・高い品質の動画を求めている
・相談しながら動画の構成を練りたい
・全てお任せで作ってほしい

上記のようなお悩み、ご相談がございましたら
ご気軽に一度ご相談ください。 よろしくお願いいたします。

実績・評価

タグ

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:21日前 稼働時間の目安:仕事できます