WebAnata(事業サイト)

0

0

渡辺大輔@親切サポート

デザイン〜コーディング〜WordPress化まで私が行いました。
シンプルで親しみやすいデザインを意識しました。
WordPressではカスタムフィールドを使用し、投稿をしやすいようにいています。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
IT・通信・インターネット
場所
福島県
参考価格

500,000 円

最終更新日

2022年1月1日

制作者

渡辺大輔@親切サポート
渡辺大輔@親切サポート (daaaisk6)

ホームページの制作はお任せください! 迅速・丁寧な対応します!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福島県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
渡辺大輔と申します。

福島県を拠点にWeb制作者として活動しています。
Webで地元東北を元気にしていきます!

【低価格】
コストパフォーマンスを重視

【責任】
納品まで責任をもち担当いたします

【迅速、丁寧な対応とサポート】
迅速で丁寧な対応を心がけています
分からないことも丁寧にサポートいたします

〈プロフィール〉
高校を卒業し、6年間の実務経験があります。
経費の計算や資料作成など細かな仕事をしているため、丁寧な仕事ができます。
常日頃、電話対応もしていますのでコミュニケーションにも自信があります。
また、在職中に「危険物乙4」や「酸素欠乏」の資格も取得しており日頃の学習も心がけています。
学生のときには野球部、バドミントン部に所属していたため人との関わりが得意です。

以上のように細かな仕事やコミュニケーション、日頃の学習を行っており、人との関わりを大切にしております。
クライアント様とも、信頼構築をできるよう丁寧な仕事をしますことをお約束いたします。


案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。

〈その他〉
Web制作の他にも、写真撮影や編集も行っております。


仕事の目的、機能、スケジュールなど細かく打ち合わせを行いながら作業いたします。
作って終わらず、効果やその後のサポートをお約束いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
渡辺大輔@親切サポート

最終ログイン:30日前以上