シーゲル洋菓子店ホームページ一貫制作

0

0

かねやま【design hack】

つくば市にある老舗洋菓子店シーゲル様のホームページリニューアルを構成提案からデザイン、構築後公開まで一貫して行わせて頂きました。

「シーゲル洋菓子店」様こだわりの“ウィーン”をイメージした店内や商品写真を多く配置し、実店舗を強くイメージしたデザインにすることで、ホームページを訪れたお客様がお店に足を運びたい気分になって頂けるように気持ちを込めました。

また、今までは外部ブログでの更新を行っていましたが、ブログをホームページ内に設置することでより発信しやすく、ホームページ、ブログを同一デザインでの展開をすることにより、より分かりやすい店舗情報のお知らせが可能になりました。

今回新たにスマートフォンサイトを制作することで、店内写真やメニュー、アクセスなどの情報をモバイルユーザーにも分かりやすく確認して頂けるようになりました

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
制作期間

2ヶ月

参考価格

500,000 円

最終更新日

2019年3月14日

制作者

かねやま【design hack】
かねやま【design hack】 (d-hack_kaneyama)

WEBデザインやロゴ・パンフレットなどの紙媒体デザインまで対応可能ですので、ご相談ください!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

WEBデザイナーを始めとして歴10年以上の現在はフリーランスとして活動しているデザイナーです。

私たちdesign hack(デザインハック)は、新規ホームページの企画から公開まではもちろん、
既存ホームページのリニューアル、公開内容の更新やスマートフォンのみの制作も承っております。
創業時にせっかく作ったホームページやロゴ、パンフレットも5年も経てば、見た人に古いイメージを与えているかもしれません。
あなたの会社のイメージから、完全オリジナルデザインでホームページを制作致します。
既存ホームページの更新代行やロゴ、パンフレット作成も行っておりますので、まずはお気軽にご連絡下さい。

▼可能な業務/スキル
・ホームページ制作(WEBデザイン、コーディング)
・DTP制作(ロゴ、名刺、パンフレット、リーフレット)

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください!
連絡は基本的にいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、打ち合わせ等が入っている場合はお時間をいただくこともございますので、ご了承いただければ幸いです。

▼プロフィール
・都内某レディースアパレルブランドにてWEB担当として従事。
・都内某レコードレーベルにてIT事業部アパレル部門担当として従事。
・制作会社にてディレクター兼デザイナーとして大学機関から企業のWEBサイト・管理システム・グラフィックデザイン、ロゴ、アプリなどの多岐に渡るデザイン制作に従事。
2017年10月にはなきちと共にデザイン制作チーム「design hack」を立ち上げる。

--------------------------------------------------------------------------------------------

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

このポートフォリオを通報する
かねやま【design hack】

最終ログイン:30日前以上