H邸設計&インテリアコーディネート

1

0

C's Design

ナチュラルテイストの家
無垢の床と漆喰の家。

カテゴリー
インテリアデザイン
業種
建築・工務店
場所
島根県
最終更新日

2020年7月30日

制作者

C's Design
C's Design (csdesign)

設計、インテリアコーディネート、整理収納まで、暮らしをトータルにご提案いたします。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 島根県

◆自己紹介
インテリアコンサルタントの坂本知穂と申します。
設計からインテリアコーディネート、片付け整理収納までトータルにご提案をさせていただけます。

建築科卒業なのですが、元々インテリアが好きな上に仕事の幅が広かったので、インテリアに関しては、ラグジュアリー、インダストリアル、ミッドセンチュリー、北欧デザイン、アメリカンレトロ等々様々なご提案をさせていただいています。

好きな建築家は安藤忠雄さんと、中村好文さん。
自分なりにこだわりがあるので、文房具は厳選して持ち歩き、仕事用のバッグと手帳カバーは、日本の職人さん手作りのものを愛用しています。
家具職人に憧れ、木工科で半年間、家具の作り方の基本を習ったので、DIYは得意です。子供部屋の壁紙は自分で貼り、簡単な家具なら作ってしまいます。

◆業務内容・得意分野
・住宅・美容院、ネイルサロン等の設計デザイン
・古屋、古民家のリノベーション
・住宅・マンション・オフィスのリノベーション、モデルハウス、モデルルームのインテリアコーディネート、スタイリング。
・片付け、整理収納のコンサルティング

◆経歴
東京の設計事務所で、住宅地の調査、行政へのヒアリング、設計、インテリアコーディネートまで、設計デザインの仕事として6年間携わりました。

特注造作家具施工会社で、家具の設計、自社工場へ発注、現場で責任者として対応といった仕事に7年間携わりました。

設計デザイン事務所として独立してからは、分離発注方式での設計から監理、積算まで携わり家作りを行いました。
2013年から大手ハウスメーカーの指定インテリアコーディネーター(年間30~40棟)としても仕事をしています。
クラウド系の登録社数4件、2020年5月から現在まで23件の実績があります。
関東、関西、名古屋、沖縄などでリモートでのお仕事をさせていただきました。

◆スキル
 二級建築士
 インテリアコーディネーター
 ライフオーガナイザー1級
 レジデンシャルオーガナイザー
 Illustrator
 Photoshop
 CAD(AR、AUTO、ARCHITREND等)
 MYHOMEデザイナーPRO

今までの仕事の一部、掲載可能なものをポートフォリオに掲載しています。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
C's Design

最終ログイン:30日前以上