自己紹介
【カスタマーサポート】【インサイドセールス】
プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
御依頼したいことがございましたらどうぞお気軽にご連絡くださいませ。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
°˖✧フルリモート【カスタマーサポート】【インサイドセールス】おまかせください✧˖°
・SV・品質管理経験を活かしたカスタマーサポートが可能です。
・御依頼内容についてご希望がありましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
【経歴】
リクルート系列会社にてtoBカスタマーサポート業務
大手ISPにて個人客向けヘルプデスク業務 リーダー職
フリーランスではインサイドセールス部門・カスタマーサポート部門の立上げを中心に経験
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
【資格】
秘書検定2級
実用英語技能検定2級
メンタルヘルスマネジメント検定
【活動時間】
曜日:現在、作業曜日は特に決めていないためご相談の上で決定致します。
【その他】
※密に業務連絡が取れる環境を希望致します。※
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・アシスタントカスタマー・メールサポート営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意なスキル
-
Chatwork 1年Slack 1年
- 登録日
- 2021年5月20日
- メッセージ返信率
- 86%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知
実績・評価
資格
-
秘書検定2級
受賞歴
-
2021 ランサーランキング 時間報酬 稼働時間部門 TOP 100
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい