-
個人様・法人様向けEC、WEB、SNS用の商材、バナー、LP用の商材写真撮影
■ プロジェクトの目的
新規、既存案件まで商材パッケージの写真とそのEC・Web用の商材写真、SNSやLP用のバナーやポスター、チラシ用の撮影。
■ 体制・人数
1人
■ 自分のポジション・役割
ディレクター兼カメラマン・エディター
■ 目的を達成する上での課題
視覚表現ならでわの案件の着地・ゴールに対するアプローチ力
■ 課題に対して取り組んだこと
クライアントの理念、企画の目標、商材・市場思考の緻密なヒアリング
■ ビジネス上の成果
自他共に心から納得する結果を得れたロケーション(屋内・屋外・スタジオ)や機材、美術・装飾品、照明機材までディレクションを一貫して行う為
精度の質高いご提案が可能 -
大手出版社の出版物の制作
■ プロジェクトの目的
大手出版の商材制作 映像・音楽・楽曲作成
■ 体制・人数
1人
■ 自分のポジション・役割
アートディレクション、コンポーザー、ヴィジュアルディレクション、映像・楽曲作成
■ 目的を達成する上での課題
表現ならでわの案件の着地・ゴールに対するアプローチ力
■ 課題に対して取り組んだこと
クライアントの理念、企画の目標、商材・市場思考の緻密なヒアリング
■ ビジネス上の成果
自他共に心から納得する結果を得れた
-
大手のアパレルメーカー製品の商材撮影
■ プロジェクトの目的
新規案件の商材パッケージ写真とそのEC・Web用の商材写真
■ 体制・人数
1人
■ 自分のポジション・役割
ディレクター兼カメラマン・エディター
■ 目的を達成する上での課題
視覚表現ならでわの案件の着地・ゴールに対するアプローチ力
■ 課題に対して取り組んだこと
クライアントの理念、企画の目標、商材・市場思考の緻密なヒアリング
■ ビジネス上の成果
自他共に心から納得する結果を得れた
-
大手製薬化粧品商材メーカーの商材写真
■ プロジェクトの目的
新規案件の商材パッケージ写真とそのEC・Web用の商材写真
■ 体制・人数
1人
■ 自分のポジション・役割
ディレクター兼カメラマン・エディター
■ 目的を達成する上での課題
視覚表現ならでわの案件の着地・ゴールに対するアプローチ力
■ 課題に対して取り組んだこと
クライアントの理念、企画の目標、商材・市場思考の緻密なヒアリング
■ ビジネス上の成果
自他共に心から納得する結果を得れた