自己紹介
お客様に喜ばれる営業を!カウンセリング営業でクレーム無しの営業・テレアポ代行お任せください。
カウンセリング営業塾 代表。
大手化粧品会社のテレフォンオペレーターを経験。
発信・受信の業務を通して、のべ10000人以上のお客様のカウンセリングを行い、一人一人のお客様に合わせた商品の提案、販売方法を確立。
美容液売上予算対187%を達成し、MVPを獲得。
最高評価「極」をいただきました。
【可能な業務スキル】
●営業代行
●テレアポ代行
●営業研修
・お金がないと言われる
・時間がなくて話してもらえない
・どうせ買って貰えない
あなたの会社の営業はそんな風に考えてませんか?営業の対応次第で、そんなお客様が商品を買ってくださって、さらにいい物を勧めてくれてありがとうと喜んでくださいます。
一人一人お客様に合わせたカウンセリング、話し方、クロージングを行うことで成約率は格段にアップします。
One to oneカウンセリングでクレーム無しの高成約率で予算を達成します。
押し売りにより買わされたと思われず、「自分に合った商品を選んで勧めてくれた、嬉しい」と思わせる。
買った商品を使うのを楽しみにしてくださる。
そんな営業を増やしたい。
そんな販売を増やして、世の中にお客様満足を増やしたい。
そう考えてカウンセリング営業塾を始めました。
クレーム無し、お客様に喜ばれる営業を代行致します。
ご興味をお持ちいただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします。
2021.4現在、たくさん直接依頼のお話をいただき、忙しい状況です。空き次第、また御相談いただけるようにします。もしプロフィールをご覧頂いてご興味をもっていただけたなら、フォローいただけるとありがたいです。よろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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営業・テレマーケティングミステリーショッパー・覆面調査営業管理
- 登録日
- 2021年2月12日
- メッセージ返信率
- 76%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
資格
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日商PC(データ活用)3級
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秘書検定2級