個別ニーズにあわせたExcelマクロ(VBA)ツール作成します

エクセルの便利屋さん(VBA)

業務内容

個別ニーズにあわせたExcelマクロ(VBA)のツールを作成します。
基本販売価格は10,000円~です。
ご依頼内容により、販売金額・納期が変動する可能性があります。
まずは、お気軽にメッセージにてご相談ください。
※当方のランサー情報画面(=右の当方ランサー名をクリックすると表示される画面
https://www.lancers.jp/profile/cornerstones_13 )から、
メッセージを送付していただけます。

【販売価格の目安(ランサーズ手数料込)】
 ・コピー&ペーストなど、単純操作の自動化・・・10,000円程度~
 ・複数ファイルを横断的に集計・・・20,000円程度~
 ・複雑なフォーマット対応、複雑な処理など・・・内容により見積もります

変動する場合は、当方から見積もりを提出させていただき、
金額変更のお願いをさせていただきます。
もちろん、金額にご納得いただけない場合はキャンセル可能です。
当方では、成果物を送付する前であれば、いつでもキャンセル可能
としております。

具体的なイメージが固まっていない場合でも、ご要望内容に合わせて
当方からアイデアを提案させていただきます。
(サンプルデータ等があれば、より具体的な提案が可能です)
まずは、お気軽にお問い合わせください。

なお、当方からの提案の検討に関しては、費用は一切不要です。

================================
当方では、ご要望にあわせたVBAツールの作成を行います。
当方は、会社業務のために10年以上に渡るVBAツールの作成経験があります。
多種多様なツールの作成経験がありますので、ご要望にお応えする
ツールを作成できます。
※申し訳ありませんが、スクレイピングツールは作成しておりません。

作成ツールの例)
 ・CSVファイルを元にした所定フォーマットの帳票自動作成
 ・所定条件によるリスト集計
 ・複数Excelファイルを組み合わせた情報整理
 ・自動グラフ作成
 ・統計分析
 ・画像取り込み
 など

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

単純作業の自動化ツール
20,000

スタンダード

やや複雑なツール
30,000

プレミアム

複雑なツール
納期
14 日
14 日
21 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

エクセルの便利屋さん(VBA)
エクセルの便利屋さん(VBA) (cornerstones_13)

お客様のニーズにあわせたExcelファイルやVBAによる自動化ツール・マクロを作成します!

  • 113 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 大阪府

大阪在住の会社員です。大学卒業以来、大手メーカでの製品開発業務に携わっております。

本業はIT関係ではありませんが、業務効率化のためにExcel VBAを活用してきました。Excel VBAツールの作成経験は非常に豊富です。
また、近年Googleスプレッドシート GASによる業務改善にも取り組んでいます。
ランサーズでも、個人の方から大手企業の方まで多くの方にご依頼いただいており、ご好評をいただいております。

当方で作成するツールは、非常に簡単なものからデータベースを使用する大規模なものまで様々ですが、どのような規模のものでも既製品では難しい「使う方それぞれにフィットするツール」を作成することを目指しています。
細かいことまでご要望に応えていきたいと考えていますので、よろしくお願いします。

注文時のお願い

・「元になる情報」「アウトプットイメージ(フォーマット)」
 「その他ご要望内容」のご提供をお願いします。
・例えば、「A,B,Cの3つのCSVからDのエクセルを作りたい」という形で
 サンプルファイルをご提供いただければ、当方で方法をラフ検討して
 提案いたします。
・ご要望が具体的にまとまっていない場合でも、ラフイメージだけでも
 ご相談いただければ、当方でラフ検討して提案いたします。
 それを元にイメージを具体化していただければと思います。
※当方でのラフ検討には、費用は一切かかりません。

【ご依頼のおおまかな流れ】
 1) お客様からのお問い合わせ
 2) 当方で作成内容(要件)まとめ、納期・金額見積もり
    →クライアント様に連絡
 3) クライアント様で確認
    →当方に合意可否・修正要望のご連絡
 4) 修正がある場合は2,3を再度実施
 5) 作成内容・納期・金額に合意いただけた時点で正式発注
   当方での作業着手
 6) ツール完成→クライアント様に納品

【納品後】
 ・納品後に、作成物が合意内容(要件)を満足できていないことが
  判明した場合は、当方責任として無償修正させていただきます。
  (原則として納品後1ヶ月間)
 ・納品後に、機能修正・追加等のご希望が判明した場合は、どうぞ
  お気軽にご連絡ください。
  軽微な内容であれば無償修正させていただきます。
  追加費用が必要な場合は、見積もりを提出させていただきます。

その他、ご不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。
  • 10,000

    単純作業の自動化ツール

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 20,000

    やや複雑なツール

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 30,000

    複雑なツール

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)