自己紹介
ご満足頂けるパフォーマンスを!丁寧な作業を心がけております。
◆派遣会社を通じ約15年、大小様々な企業で事務職(庶務、総務、経理等)として就業しておりましたので、実際の実務経験や、様々な企業での経験を活かし、お役に立てますと幸いです。
◆状況や条件によって、直接お会いしてお打ち合わせ等の対応も可能です。(神奈川県在住)
<就業経験・スキル等>
★パンチャーの経験有り。正確且つ細かなデータ入力作業を得意としております。
・エクセルVBAについての機能をフル活用できます。
・就業先の実務にて効率よく行いたいというレベルから始まり、部署内の帳票システム等をVBAを使って作成し、とても使い易くなった!と好評で、その後5年ほど、細かな要望に応じているうちにVBAの知識も豊富になりました。
・データーベス(リレーション)の知識や、HTML(CSS)等、Webページの作成知識もありますので、その辺りとの連携作業も可能です。
<ランサーズ内での主な受注案件>
・各種データ登録、検索収集等
・通販サイトの商品紹介コメント、スペック入力
・エクセルVBA講座動画の編集(Camtasia利用)
・キュレーションサイト記事作成
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計秘書・アシスタントカスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計
- 得意なスキル
-
Access 5年CSS 5年HTML 5年JavaScript 5年MySQL 5年エクセル(VBA) 5年データ入力 10年以上
- 登録日
- 2013年11月14日
- メッセージ返信率
- 88%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
日商簿記検定3級
-
秘書技能検定2級
-
実用英語検定2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい