実績数

3

タスク数: 2件

評価

4

0

完了率

75 %

タスク承認率: 100%

リピーター

1

自己紹介

会社では経理・財務・人事・総務などバックオフィス系を幅広く担当しています。
文章を書いたり、データを入力したり、PCを使って時間を有効活用したいと考えております。
いつか文章を書く仕事に携わりたいなと考えています。

稼働時間の目安
案件によります
得意なカテゴリ
キャッチフレーズ・コピー
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
リライト・校正・編集
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
モニター・アンケート・質問
データ調査・分析・統計
その他 (タスク・作業)
封入作業
シール貼り
伝票整理
データ分析・統計解析
市場調査・マーケットリサーチ
人事・採用
経理・財務・税務・会計
エクセル作成
得意なスキル
データ入力 3年
登録日
2013年11月24日
メッセージ返信率
67%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
1~3時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
場合によって
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:案件によります