自己紹介
新卒採用・SNSデザイン・サポート職のプロ
【経験・スキル】
◆営業アシスタントとして培った実務経験(6年)
・顧客対応・管理
・Excelデータ作成
・プレゼン資料作成(PowerPoint)
・スケジュール管理
・新規組織の立ち上げ
◆新卒採用担当としての豊富な経験(4年)
・採用イベントの企画・運営
・企業説明会等(オンライン)での登壇・ファシリテーション(Zoom,GoogleMeet)
・面接・面談の実施
・母集団形成戦略の立案・実行
・外部企業との折衝・連携
・スカウト業務
・内定者・新入社員のエンゲージメント向上施策
◆現在の副業業務
・SNSデザイン・運用
・プレゼンテーション資料作成
・バナーデザイン
・オンラインイベントファシリテーション
【仕事への姿勢】
常に顧客に真摯に向き合い、期待を超える成果を提供することを心がけています。
丁寧なコミュニケーションと誠実な仕事を通じて、信頼関係の構築を大切にしています。
【強み】
人材業界での経験を活かし、「人」と「組織」の両方の視点から課題解決できることが私の強みです。
また、SNS運用・マーケティング・デザインのプロフェッショナルをメンターに持ち、最新のトレンドやテクニックを常に学び続けています。
どのようなご依頼に対しても柔軟に対応し、お客様のニーズに合わせた最適なソリューションをご提案いたします。
ぜひ一度ご相談ください。お客様のビジネス成功に向けて、全力でサポートさせていただきます。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
バナー作成アイコン作成・ボタンデザインSNSアカウント運用・設定インフルエンサープロフィール作成・各種設定チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成封筒・年賀状・はがきデザインカタログ・パンフレットデザインパッケージ・包装デザインポスターデザインダイレクトメール (DM)メニューデザインラベル・シールデザインPOPデザイン看板デザイン・のぼりデザイン地図・案内図作成インフォグラフィックデータ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)メール・フォーム送信代行営業リスト作成秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行カスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成キャリア・人材コンサルティング営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット恋愛・出会い・占いスポーツ・フィットネス実績あり 美容室・サロン資格・習い事保育園・幼稚園塾・予備校リサーチ・調査実績あり 人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Excel 7年PowerPoint 5年Windows 10年以上Word 10年以上カウンセリング 5年データ入力 10年以上データ分析 7年マーケティング 5年調査・統計 5年
- 登録日
- 2025年4月26日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
ビジネス経験
-
スピリチュアル系オンラインイベントのファシリテーター(営業クロージングあり/CVR50%)
-
プライム上場企業の人材紹介会社のアシスタント職(3度の組織立ち上げを経験)
-
プライム上場企業の人材紹介会社で新卒採用担当(100名規模の採用)
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい