自己紹介
【稼働可能時間】
・平日週3日はパート勤務のため、残りの平日2日は5~6時間程度の作業が可能です。
・また、平日の夜に1時間程度、土日も早朝や夜に1時間程度の稼働が可能です。
【経験業務】
・一般事務(介護事務・医療事務・広報誌やSNS作成・POP作成・既存HPの更新・電話対応・勤怠管理・他雑務)約5年
・コールセンターでの受電業務 約10年
・飲食店でのアルバイト経験あり
【スキル】
・エクセル・ワード・パワーポイントは独学ですが、基本操作は問題なく対応できます。
・ワードプレスを使用した経験があります。
・Canvaを使用した簡単な画像作成が可能です。
・ChatGPTなどAIツールを活用した情報収集や文章作成にも慣れています。
【資格】
・ファイナンシャルプランナー2級
・介護事務
この度、育休から復帰し、勤務日数が減ったため、在宅での仕事を探しています。
経験は浅い分野もありますが、新しいことにも前向きにチャレンジしたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
-
Webサイト運営・保守・HP更新記事作成・ブログ記事・体験談マニュアル作成その他 (ライティング)データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)ミステリーショッパー・覆面調査
- 得意なスキル
-
検索 10年以上
- 登録日
- 2022年3月18日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信