【テンプレートから選ぶだけ♪】名刺デザイン&ショップカードデザイン制作します

まちでざ。~町の小さなデザイン屋さん~

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。
まちでざ。のチサと申します。

はじめまして、の挨拶と一緒に渡す名刺は、あなたのお顔そのもの。
時代は代わり、オンライン化が進み、画面越しで話す機会も増えてきましたが、まだまだ実際にお客様やクライアント様にお会いする機会も多々あるかと思います。

仕事での打ち合わせや、セミナー、体験レッスン等など、お会いした方へあなたのお名前やお店の情報をお渡しする名刺を世界でたった一つのオリジナルデザインのオーダーをしてみませんか?

また、ショップカードやDMもお客様へお渡しするだけではなく、
あなたのお店を覚えてもらえるように、使いたく・お店へ通いたくなるショップカード、
そして、お客様が行きたくなるメッセージを込めた名刺をお作りいたします。


<プランについて>

◆ ベーシックプラン
→テンプレートから選んで作成するお手軽名刺作成プランです。
テンプレートに合わせて、名前や住所等を配置いたします。

◆ スタンダードプラン
→両面デザインをご希望の方へのプランです。
表面は、テンプレートからお選びいただき、裏面は掲載情報に合わせて制作いたします。

◆ プレミアムプラン
→デザインお任せ・丸投げOK。
完全オリジナルの名刺を作成いたします。

【事前にご用意いただくもの】
① 名刺に掲載する情報(ベーシックは、テンプレートにあわせた内容)

<スタンダード・プレミアムプラン限定>
② 掲載したい情報やQRコード(あれば)
③ 写真やイラスト等(あれば)

<プレミアムプラン限定>
④ イメージに近いデザインや画像
⑤ その他(お気軽にご相談くださいませ)

【サービス内容】
<ベーシックプラン>
・テンプレートに沿った情報の入力
・修正(修正回数は無制限)

<スタンダード・プレミアムプラン>
・デザイン制作
・修正(修正回数は無制限)

【ご注意】
※完成したカードは当店ブログやHPに紹介させていただく場合がございます。

当店では初めての方が安心して依頼出来るよう努めておりますが、
何度もデザイン依頼したことある!という方は勿論、初めてで不安という方も、
遠慮なくご相談くださいませ。


まちでざ。について

当店では、チラシやカード等の紙媒体やWeb画像、アメブロカスタマイズ等を制作しております。
女性向けの可愛らしい・オシャレなデザインが得意ですが、
男性向けの格好良い・スタイリッシュなデザイン等も幅広く承っております。

まちでざ。は町の小さなデザイン屋さんをイメージしており、
どなたでも気軽にデザイン依頼が出来る場所作りを心がけております。

「プロのデザイナーにデザインを頼んでみたいけれど、敷居が高い…」
「JPEGとかヘッダーとか…何もかもよくわからない」そういった初めてのご依頼で不安が多いお客様も気軽に相談いただけるサービスを提供しておりますので、安心してご依頼くださいませ。

種類
名刺
ファイル形式
AI JPG PDF

基本料金

プラン
13,000

ベーシック

はじめての方へ(片面)
10,000

スタンダード

両面デザインです。裏面はテンプレートのデザインに合わせたもので、お好みの情報を掲載いたします。
15,000

プレミアム

完全オリジナル・フルオーダー(片面)
納期
3 日
5 日
10 日
合計
13,000円
10,000円
15,000円

オプション料金

【プレミアム両面限定】両面デザイン
20,000円 / 納期 +5日
【ベーシックプラン限定】ロゴデータ配置
500円 / 納期 +1日
人数追加(1名につき)
1,500円 / 納期 +3日
印刷発注
1,000円 / 納期 +1日

出品者

まちでざ。~町の小さなデザイン屋さん~
まちでざ。~町の小さなデザイン屋さん~ (chisa_08)

女性向け、オシャレなデザインならお任せください!

  • 45 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 大阪府

<お知らせ>
10月度ご依頼分につきましては、最短10月10日以降より着手させていただいております。


はじめまして、まちでざ。のチサと申します。


Web・グラフィックデザイナーとして、
2012年よりNPO法人・理美容業界・飲食店業界でのデザイナー業務の経験を経て、
2016年5月にフリーランス( まちでざ。)として事業を立ち上げました。



まちでざ。は、町の小さなデザイン屋さんを縮めた造語。
現在、ランサーズをはじめ、様々なクラウドソーシングサイト等で気軽にデザインを依頼出来る場が増えておりますが、まだまだ、プロのデザイナーに依頼をするのは敷居が高い…と考える方も多く、デザイナーとして働き始めた頃から、主に個人事業主・趣味でご活動中の方にデザインを通してお手伝い出来たら…という思いが強く、「あなたの町の小さなデザイン屋さん」をコンセプトとした、まちでざ。というデザイン事務所を立ち上げました。


まちでざ。では、
「依頼したいけどわからない事だらけで不安」
「何をどうお願いしたいかわからない」
という方も安心していただけるように対応・ご提案させていただきますので、まずは、ご相談だけでも是非お問い合わせくださいませ。


ランサーズでは、デザインを通してまちでざ。がより多くのお客様のお力になれればと思い、活動開始致しました。


別の場所で活動を主としている為、こちらでの実績は正直まだまだございませんが、デザイン・サービスともにご満足いただけますよう尽力いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。




【デザインについて】
・得意分野
女性向けの可愛い・綺麗・ふんわり系等のデザインが得意ですが、
男性向け・格好良い・スタイリッシュなデザイン等、
どのようなデザインでもご要望、ご相談頂けましたら喜んでご提案致します*


・受注内容
○ 紙媒体デザイン
 チラシ・名刺・パンフレット・ショップカード・DM等

○ Webデザイン
 ヘッダー・バナー・アメブロカスタマイズ等
 ※HPデザインも承っておりますが、コーディングは対応しておりません。

細かな詳細や、ご不明な点などあれば、お気軽にご相談くださいませ。




【活動について】
営業時間 平日10:00~18:00
土日祝 その他臨時で休業あり


何かご不明な点や、ご相談ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

よくある質問

「相談しながら決めていっても大丈夫?」
はい、デザインは右も左もわからない…という方も、専門用語すらそもそもわからない、何から頼んで良いのかわからない…等、わからない事もお気軽にご相談くださいませ
素材を探してもらいたい
無料素材サイトよりご希望やイメージに合う素材をお探しいたします。 無料素材だとイメージに合う物が無いという場合は、有料素材サイトからの検索も可能です。 (有料写真はお客様ご負担となります)
テンプレートは他にもあるの?
現在は、画像にupしている6種類のみのご用意となります。 今後、随時デザインは追加予定です。
おすすめの名刺印刷会社を教えてほしい
ご希望のご予算、納期、用紙にあわせた印刷会社をお探しいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

注文時のお願い

ご注文後、折り返しこちらより必要な情報をご案内いたします。
ご注文いただいた日より、当日~3営業日以内にご連絡いたします。

また事前にご不明な点や、ご相談ございます際は、お気軽にお問合せくださいませ。


------------------
【営業日】
平日9:00~17:00

ご購入後より、1~3日以内に返信いたします。
※土日祝、その他外での業務の場合返信が遅くなる場合がございます。