会社や個人のグラデーションを使ったロゴを作成します

malco(まるこ)

業務内容

綺麗でカッコいいロゴ、かわいいオリジナルロゴをデザインします☆

早ければ、お申し込み後、次の日に初回案のロゴ提案できます!

商標登録OK! 著作権譲渡☆ aiデータ納品!!

企業やサービスのロゴ作成します。
シンボルマークや入れたい文字を教えてください。

また、色/イメージについては、
参考となる画像・写真などをいただけると、
よりマッチした内容で提案できます。

初回5案提案します。
そこから気に入ったロゴをお選びください。
選択いただいたロゴの簡単な修正を追加で行います。

案をもっと出してほしい!
もっとこだわりたい!
場合はオプション追加料金が必要です。

■オプション追加料金
・こだわりロゴ作成プラン(15000円)
 +3提案、+修正1回の追加。
・+1提案の追加。(5000円)
・+2提案の追加。(10000円)
・+1修正(3000円)
 ※デザインを大きく変更する修正では行っていません。
 ロゴを違う形にする場合は「+1提案」をご購入ください。
・+2修正(6000円)
 ※デザインを大きく変更する修正では行っていません。
 ロゴを違う形にする場合は「+1提案」をご購入ください。

・名刺作成 片面(6000円)
 ※作成したロゴを名刺に入れて、名刺自体もロゴに合うようにデザインします。
・名刺作成 両面 (10000円)
 ※作成したロゴを名刺に入れて、名刺自体もロゴに合うようにデザインします。

※オプションで名刺作成もいたします。
作りたてのロゴを使ったかっこいい名刺を作りたい方は
お気軽にご依頼ください。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
37,500円

出品者

malco(まるこ)
malco(まるこ) (chili3)

クールで高級感があるLOGOを、あなたの会社のシンボルに。

  • 2 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

現役17年目のプロデザイナーmalco(まるこ)です。

【ロゴデザインについて】

ロゴの意味を聞かれた時に、どうしてこの形になったのか、その意味を説明できて、お客様やスタッフから愛されやすいロゴを1つ1つ丁寧に制作いたします。

商品やサービスのブランディング、印刷物などのロゴ使用例を考えてご提案させて頂きます。初回案は、手描きのラフ案ではなくイメージしやすい完成形(デジタル画像)でご提案致します。

「クール」「高級感」「エレガント」「シンプル」「優しく温かい」といったキーワードのロゴやグラデーションを使ったロゴが得意です。想いを形にしたロゴ、頭文字を使ったロゴ、イメージを洗礼させたロゴなど形は様々ですが、できるだけご要望にお応えできるようにお客様に寄り添って制作させて頂きます。

ロゴは、デザインの中で一番難しいとも言われています。シンプルが故に誤魔化しが効かないからです。ただ、私は企業理念や事業の想いをカタチにするロゴデザインが一番好きです。

ロゴは法人や個人事業主を問わず、会社の顔となる部分です。
だからこそ「想い」をしっかりと聞く必要があり、その「想い」に素敵だな、と共感することが多く私自身も大変励みになります。
10年でも20年でも、お客様、スタッフや多くの人に長く愛されるロゴを作成致します。

どちらで依頼しようか迷われている方や気になった方、まずはお気軽にお問い合わせください。価格以上の品質でデザインをお届け致します。

注文時のお願い

ご希望のロゴにイメージがありましたら、スケッチや画像をお送りください。