自己紹介
日中両国語堪能・翻訳・経理
【経歴】
・新潟大学大学院自然科学研究科 修士卒業
・2015年から2019まで、電子製品商社で営業アシスタントとして4年間勤めていた
・2020年から現在、音響製品を開発、販売する会社で管理・総務の仕事をしている
【資格】
・簿記二級
・日本能力試験1級
【現在の業務内容】
・伝票整理・給料計算・社内管理業務・営業受発注・在庫管理
・輸出入業務などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
中国関係仕事・中国語翻訳等も得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・ChatWork :chenajo
・Line: chenajo
商社営業アシスタント・経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
中国語翻訳秘書・オンラインアシスタント経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
- 登録日
- 2021年10月13日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
受賞歴
-
2022 ランサーランキング 時間報酬 稼働時間部門 TOP 100