ミライLabo様の夏休み用チラシです。

11

0

Chappy
  • Chappy (chappy02)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 98
    0

子どもの夢を叶えるhaco、ミライLabo様のサマースクールプログラムのチラシデザインです。

カテゴリー
チラシ作成・フライヤー・ビラデザイン
場所
岐阜県
参考価格

20,000 円

最終更新日

2016年7月15日

制作者

Chappy
Chappy (chappy02)

チラシって集客するんですよね?

オシャレなデザイン、かっこいいデザイン等、素敵なデザインはたくさんあります。

「何」について設計し、「何」を目的とするのか?
チラシやポスターで言えば、特に「集客」を目的としているはずです。

かっこ良ければいいのか? とにかく目立てばいいのか?
たしかに、かっこ良さや目立つというのも実に大切な要素ではあると思います。
しかし、そこだけを目指しても何かが足りない・・・。

僕はある時、気づきました。
人間は千差万別。人はそれぞれ好みも違います。デザインに答えは無いのかもしれません。
ただ、かっこ良くても、目立っても、「集客がなければ意味が無い」と・・・。

デザインし続けて十数年・・・。ようやく何かが見えてきました。
今日も「集客のあるデザイン」を目指して。



▼活動時間/連絡について
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡はメールで可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
※お問い合わせについては、24時間以内に返信いたします。


活動時間は平日9時〜17時までです。
土日の案件もできるだけ対応します。

趣味/サッカー、日曜大工、料理、ドライブ(車もバイクも旧車にのっています。)

集客のあるデザインを常に意識して、日々精進しております!

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
Chappy

最終ログイン:3日前