あなたのデザインをコーディングで形にします❗️

【田中@Webクリエイター】

業務内容

本サービスをご覧いただきありがとうございます。
Web制作事業Starship 代表の古川です。

◎こんな方におすすめ
「デザインはできるけどコーディングができない」
「綺麗なコーディングをして欲しい」
「案件が多く外注したい」

◎用意していただくもの
・デザインカンプ(Photoshop・XD・Illustratorなど)
・ 素材(ロゴ、画像等)
※サーバーへのアップロードをご希望の場合、必要な情報をご共有お願いいたします。

◎基本の価格に入っているもの
・レスポンシブデザイン(スマホでも綺麗に表示 519px 変更可)
・内部SEO対策(alt,section,h1,h2など)
・1ページ(静的)

◎ 制作の流れ

  1. 「メッセージを送る」からデザインと合わせてご連絡ください
  2. デザインを基にお見積もりを提示いたします。
  3. コーディング開始(毎日進捗報告をいたしますので、いつでも確認していただけます。)
  4. 検品
  5. 問題が無ければ納品

◎直近の実績 
・Illustratorを基にしたコーディング+WordPress構築 一部下層ページ
https://chikushin.net/           制作期間1日  
・PSDカンプを基にしたコーディング
http://xs384652.xsrv.jp/          制作期間4日   
・XDカンプを基にしたコーディング
https://ic-incorporated.net/        制作期間4日  
※クライアント様の要望のサイズとなっておりますので、1920px以上のPCまたはスマホでご覧ください。

他にも多数実績がございます。
ご希望の場合は、メッセージでお伝えください。

その他、気になること等ございましたらお気軽にご相談ください!
依頼者様のパートナーとして尽力いたします。どうぞよろしくお願いします。

基本料金

プラン
12,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,250円

出品者

【田中@Webクリエイター】
【田中@Webクリエイター】 (cbr400fvr46)

【結果につながるWebサイトを提供いたします】

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして。
プロフィールをご覧頂き、誠にありがとうございます。

私が事業に対して意識していることをまとめさせて頂きました。
読んでいただけると幸いです。


◎目的を明確に
サイト制作前にご依頼者様の想いや目標、イメージなどをしっかりとヒアリングさせていただくことで、目標達成するためのwebサイトを制作いたします。

◎迅速丁寧
制作に関わる全てにおいて迅速な対応と丁寧な説明を心がけています。
Webの知識が無い方も安心してご依頼いただけます。

◎全力サポート
「作って終わり」ではなく、納品後も『パートナー』として伴走させていただきます。(保守管理や運用)


◎代表メッセージ
ありがたいことに、ご依頼者様から「返信が早く、提案もしてくれて、とても良かった」「また次も、お願いしたい」と言う言葉をいただいております。
この様な言葉をいただけて本当に嬉しい気持ちになりました。
多少大変なことでも、ご依頼者様の為を思い取り組んできて、心の底から良かったと思います。
まだまだ、未熟者ではありますが、日々ご依頼者様に、私のできる限り最高の価値を提供していくために、精進してまいります。


一人でも多くの方のお手伝いをできることを楽しみにお待ちしております。
いつでもお気軽にお問い合わせください。どうぞよろしくお願いいたします(^^)

注文時のお願い

◎業務に対する姿勢
これまで作業を投げ出したことはなく、納期を厳守し全て納品してきました。
現在、2社と業務提携をしておりまして。任せていただいた制作会社様からは、「コーディングが丁寧」「連絡が早い」等のありがたい言葉をいただいております。必ずのお力になれるかと思っております。



◎私に依頼するメリット
・基本的に30分以内返信いたします。
・毎日進捗報告をいたしますので、いつでも確認していただけます。
・低価格でWeb制作会社と同じクオリティの制作物を納品いたします
・可読性、保守性が高くサイト修正が簡単なコーディングができます
・デザインに忠実で、レスポンシブコーディングができます



■注意事項
・HTML/CSSファイル一式をZIPファイルでお渡しいたします。
・検証ブラウザは、GoogleChrome、Safari、FireFoxとさせていただいております。
・成果物を実績として掲載させて頂く場合があります。ご了承いただけない場合は予めお申し付けください。