バナーデザイン

0

0

畠山千尋

旅行、美容のバナーデザインです。

カテゴリー
バナー作成・デザイン
業種
旅行・観光・グルメ
場所
秋田県
参考価格

20,000 円

最終更新日

2022年4月7日

制作者

畠山千尋
畠山千尋 (cbirooow)

愛されるデザイン作成。あなたの誠実なパートナーに。

  • 13 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 秋田県

”ローコストで安全に”
”誠実に全力で”
Instagram運用、LPやバナーのデザイン作成をさせていただきます。
1日4~5時間ずつコツコツと作業ができます。
納期、コスト、デザインの相談など迅速かつ誠実にコミュニケーションをとって対応いたします。

■自己紹介
「自分らしく働きたい」
以前からWEBマーケティングの仕事に興味があり、WEBマーケティングをを学びました。
今はWEBマーケティングを中心にフリーランスとして活動しており、自分らしく働く夢を楽しみながら実現中です。

飲食や接客の仕事をしてきた中でコミュニケーション一つでお客様の一日を幸せにできるのだと経験し、私らしく発信できるものはないかと考えWEBマーケティングにたどり着きました。

この経験を活かし
”SNSやデザインからも幸せのきっかけになるような愛されるモノづくり”
がモットーです。

Instagram運用代行やLP・バナー作製が得意で、アカウントの運用は投稿(フィード、ストーリーズ投稿、リポスト)から改善、投稿の制作まで対応しております。
ユーザーとのコミュニケーションも忘れずへ愛されるアカウントづくりが可能です。シンプルで透明感のあるデザインが得意です。

LP・バナー作成ではzoomやchatworkを活用した綿密なやり取りでヒアリングをさせていただき、クライアント様の希望に限りなく近いデザインを作成し、ご提案いたします。

■ 所持スキル
・Canva
・Adobe Photoshop
・Adobe Lightroom

■連絡ツール
・chatwork
・zoom
・メール

■このような方のお力になれます
・集客効果のあるSNSをローコストで運用したい
・投稿案があるが投稿画像の作成を任せたい
・長期的に運用を依頼したい
・LP作製を長期的に依頼したい
・バナーの作製を長期的に依頼したい

運用中は運用予定表やレポートを活用し、週次でアカウントの状況を分かりやすくお伝えいたします。
また、ご希望に添えるように綿密にやり取りをし、集客効果があるデザインを作製いたします。

気軽にご相談ください!
最後までご一読ありがとうございました。ぜひよろしくお願いします!

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
畠山千尋

最終ログイン:30日前以上