自己紹介
私共、株式会社キャパカスタマーソリューションは、様々な業種のお客様のニーズに対応した
サービスやシステムの企画・立案から、運用・保守・サポートまで対応。豊富なキャリアと
技術を駆使して最適なサービスを提供する会社です。
たとえばこんなことが得意です。
■テクニカルサポートなどのコールセンター業務、BPO業務の提供
お客様のコールセンターや BPO 業務に応じた運用設計、構築・運用ノウハウの提供、
機能の最適化に必要なすべてのプロセスをサポート、お客様の業務プロセスを一括して
アウトソーシングします。
■コールセンター業務、BPO業務のシステム開発
お客様の業務に応じたシステムの提案、開発を行います。
システム化されていない、システムが煩雑としている、データ連携などが複雑で管理に困っている、
自社専用でレガシー化し移行に困っているなど、さまざまな課題を解決いたします。
■業務システム維持管理などインフラ運用管理
サーバーからデータベースの運用管理など幅広く対応いたします。
弊社提供システムに限らず、既存のシステム管理などお客様のご要望に沿った対応をいたします。
■業務の効率化・自動化への取り組み
定型業務が多い、業務時間内に終わらない、手入力の作業が多いといった課題を、業務の
効率化・自動化によって解決いたします。お客様のご状況に合わせたシステム、ツール、
RPA活用などのソリューションを提案いたします
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネット
- 登録日
- 2021年10月11日
- メッセージ返信率
- 57%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知