EC-CUBE カスタム&デザイン モバイル

0

0

capace

【デザイン面】
30代向けの和物・和柄ショップなので、和紙のテクスチャを使用したり、四季を感じる仕様で「和すぎない和テイスト」に仕上げました。

【機能面】
手前共でカスタマイズしたパッケージの中で、SEOを強化したパッケージ(ページ毎のMETA設定はもちろん、商品画像を拡大時に説明文がキャプチャーとして見れたり、携帯専用の商品詳細コメント欄を設け、モバイルでの見た目や画像の見せ方も工夫できるパッケージ)をベースに、以下追加カスタマイズを行いました。

・携帯コンテンツを管理画面から操作可能に。
・携帯も非会員での購入が可能に。
・携帯でもアンケート機能が使えるように。

【チャレンジ面】
EC-CUBEは商品登録時に、small画像とlarge画像を分けて登録できるので、商品詳細メイン画像をあえてキャッチ入りの大きな画像にしてみたりしてみました。
ショップでありながら、読み物コンテンツも充実したサイトになるよう、新規ページを多数追加しました。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
東京都
制作期間

1ヶ月

最終更新日

2013年2月5日

制作者

capace
capace (capace)

EC-CUBE系はお任せください!どんな案件も迅速・丁寧・誠実を心がけて活動しております。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

はじめまして。
どんな案件も迅速・丁寧・誠実を心がけて活動しております。
EC-CUBEにおいてはコミュニティでも活動しており、開発を得意としております。

【デザイン】
ロゴ・紙ベースのデザインは安価でお受けしております。
Webデザインに関してはデザインのみならず、スクリプトやFlashを利用したコンテンツ展開や、SEOを意識したコーディングやコンテンツのご提案をさせて頂きます。


【必​要十分​なシス​テムの​開発・​提案】​
CMS導入(EC-CUBE・WordPress等)カスタマイズも得意としております。

必​要なW​ebサ​ーバ、​データ​ベース​サーバ​、メー​ルサー​バ等の​構築・​運用も​できま​す。
その他、社内業務簡易化のマクロ等、小さなことでもご相談くださいませ。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
capace

最終ログイン:30日前以上