WEBサイト制作(WordPress)デザイン・コンサル含めて5万円

株式会社バズコネクト

業務内容

ホームページの制作(WEBサイト制作)を行います。主にWordpressを用いたサイトでご提案します。
御社のSEO対策や集客のコンサルも含めて相談しながら効果的なサイトを作成していけるように案内致します。
正直このお値段では、全く採算は合いませんが
これをきっかけに、カスタマイズやコンサルティング、動画作成、デザインのお願いなどのご依頼で長い目で見て頂けたら幸いです。素材や文章も一緒に考えていきますので初心者の方でも安心して相談して頂けたらと思います。

■内容 / 含まれるもの

・ページ数(5Pまで)

・レスポンシブデザイン(スマホ対応)

・お問い合わせフォーム

・ブログ機能(ご自身で更新可能)

・基本的なSEO施策

・SSL化(セキュリティー対策)

・地図の記載(Googleマップ表記)

・googleマイビジネス簡易設定

・トップページ・メイン画像作成
→頂いた情報(参考サイトなど)を基に、トップページ上段に表示される画像を無料でデザインいたします。

納期目安
打ち合わせ後から概ね5日〜7日で完了予定です。

※要望をお聞きした上で、お客様の方でデザインして頂くか、デザイナーさんにご依頼頂いたものをデータとしてお送りください。
写真の素材などは提供して頂く場合がございます。

・画像素材のご用意
 ※飲食物・店内の雰囲気などは提供していただきます

※デザインや文章などのイメージはある程度考えて頂いていましたらスムーズに完了します。
まずは気軽にご相談を!

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
62,500円

出品者

株式会社バズコネクト
株式会社バズコネクト (buzZ)

マーケティング会社がWEB制作を手掛ける

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 広島県

弊社はマーケティング主体の組織として活動をしています。また多くのクリエイターを専属で抱えていますので集客とデザインを踏まえて細かく相談を受けることができます。
ホームページやデザインなど、単発で進めていくとどうしてもズレや統一感がなくなり上手く集客や売上に繋がっていないと思います。私たちはその問題点を解決すべく強みであるマーケティングと創造を超えるデザインやアイデアで貢献します。
ペルソナを意識したライティングと素材を一緒に考えライバルと明確な差をつけます。御社の事業で成果が出せるようお手伝いができれば幸いです。

注文時のお願い

< 利用規約 >
1. お客様は、本規約に同意した上で本サービスを利用するものとします。
2. サーバーおよびドメイン代は、本サービス料金に含まれておりません。設定方法のアドバイスは無料で行います。
3. 変更および訂正は、画像の差し替えやデザインの色、テキストの変更を対象とします。
4. 制作後のキャンセルはできません。
5. その他の制限は、法令等に違反する恐れのあるもの、またはアダルト関連のものはお引き受けできません。