ランジェリー
HAVIENAは2011年にランジェリーブランドとしてデビューしました。
女性が自分のために選ぶご褒美ギフトとしてパッケージ入りのランジェリーを作成。ノンワイヤーブラとボトム類のみのコレクションでスタート。補正がメインの日本の下着になかった軽いつけ心地やデザイン性、パッドやワイヤーのないブラの提案、見えない部分まで自分らしくあるライフスタイルの提案を行いその後ノンワイヤーは大きなブームになりました。
そして2021年。デビューから10年の間、 HAVIENAにも社会にも様々な変化がありました。#metooのように女性の権利を求めて声を上げる社会的な動き、COVID-19で炙り出されるDVや貧困による弱者の窮状、育児で強く感じた教育や未来を考える視点、SDGsを受容する社会への動き。。
HAVIENAはコロナ以前にもデリケートゾーンケア講座や、ペリネ(骨盤底筋群)を鍛えるエクササイズなどのイベントを開催、コロナ禍では「DV等で困窮する女性への下着の寄付」などを行い、「下着と女という性」をテーマに考えてきましたが、寄付への反響を通し、ランジェリーは女性の自己肯定感、セルフラブと深く関わることをより強く実感しました。
そこで今までの活動を一歩進め、『ランジェリーを軸に女性の多様な生き方を応援する』企業として事業の幅を広げていきたいと考えています。
対応時間:平日 10:00~17:00
- 発注したい業種
-
メーカー卸売・小売ファッション・アパレル
- 登録日
- 2013年12月22日
- メッセージ返信率
- 88%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
もっと見る最近の仕事 (11件) 募集中のみ
- 予算
- ~300,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 5件
ランジェリーブランド「ハヴィーナ」の公式サイトデザイン
- 予算
- ~200,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 37件
- 予算
- ~50,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 17件
ランジェリーブランド「ハヴィーナ」のサイトwebデザイン
- 予算
- ~200,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 21件
- 報酬金額
- 162,800円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 0件
- 予算
- ~5,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 9件
ランジェリーショップのショップカードデザイン
- 予算
- ~20,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 17件
既存ECサイトの決済画面のリデザイン
- 予算
- ~10,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 1件
会社情報
会社名非公開
- 代表者
- 非公開
- 従業員数
- 未入力
- 資本金
- 1百万円以上5百万円未満
- 年商
- 未入力
- 住所
- 福岡県
- 事業内容
- 婦人下着、アパレル、雑貨等の企画販売
- 発注数
- 7件
- 評価
- 満足7件 残念0件
- 発注率
- 47% (7 / 15)