他に埋もれない高クオリティなYouTube用サムネイルを制作いたします

株式会社 バド・プレスト

業務内容

『プロのデザイナーが高品質なサムネイルをお届けします』

サムネイルはあなたのYouTubeチャンネルの顔とも言えます。
ほとんどのユーザーは見たい動画を「顔」で選んでいます。
つまりどれだけ中身が良くても顔が良くなければ
再生数は伸び悩んでしまいます。

  • サムネイルに割く時間がない
  • 凝ったサムネイルなんて作れない
  • なにが良いサムネイルかわからない

そんなお悩みをお持ちの方はぜひお申し込み下さい!
ただのサムネイルでない高品質サムネイルをご提供致します。

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

サムネイル3枚
20,000

スタンダード

サムネイル5枚
40,000

プレミアム

サムネイル10枚
納期
3 日
3 日
7 日
合計
12,000円
20,000円
40,000円

出品者

株式会社 バド・プレスト
株式会社 バド・プレスト (budpresto)

幅広いデザイン提案、迅速で丁寧な対応を心がけ、ご要望に沿ったデザインをご提案いたします

株式会社バド・プレストは、広告制作会社です。
チラシ・フライヤー・パンフレット・DM等の印刷物から
YouTubeなどのサムネイル・バナー制作まで
幅広いツールの制作を承っております。

在籍社員は約60名
様々なタイプのデザイナーが在籍しており、
POP・シンプル・女子向け…様々なテイストに対応できます。
また、マンパワーが必要な仕事もご相談ください。

カメラマンも在籍し、豊富な写真ストックがございます。
また、オリジナルイラストも多数取り揃えております。

表記のカテゴリー以外にも内容次第でご対応できますので
ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。

■アプリケーション
 InDisign/ illustrator/ Photoshop/ Premiere Pro/ After Effects

■活動時間/連絡について
 制作作業は、平日のみとなります。
 できる限り素早い返信を心がけております。
 電話/skype/GoogleMeet 等で対応可能

よくある質問

1個からお申し込みできませんか?
ランサーズの都合上、10,000円以上しかプランが作成できないため、3枚からのお申込みになっております。
高くないですか?
たしかに他の出品より高く感じるかと思いますが、 当プランは修正、画像加工(切り抜き、色味補正)、画像の準備すべて込みの料金となっております。 追加で料金が発生することはございません。 最初から全て込みのため、ご納得いただける品質のサムネイルをご提供させていただけると思っております。

注文時のお願い

■参考イメージ
完成のイメージがある場合は事前に参考のURL、画像をお送り下さい。
方向性のみ文章で送っていただいてもけっこうです。
特にない場合はこちらで適切なものを作成いたします。
■文章
サムネイルに記載する文章がお決まりの場合、事前にお送り下さい。
特に決まっていない場合は、動画の方向性のみお知らせ下さい。
■画像
サムネイルに使用する画像がご指定の場合、事前にお送り下さい。
特に決まっていない場合は、商用フリーの画像を使わせていただきます。

※作成したサムネイルは、制作実績として掲載させていただく場合があります。
掲載されたくない場合はお伝えください。
※購入後のお客様都合によるキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。