自己紹介
電話業務のマネジメントが得意です!アウトバウンド力を入れたいが管理者がいないなど、ご相談ください!
ご覧いただき、ありがとうございます。
コールセンター管理経験※100名程度の組織運営(4年)
インサイドセール プレイングマネージャー (4年)
テレアポ外部コンサル(1年)
これまで電話での業務、組織マネジメントを多く経験してきました。
32歳男性 大阪住まいです。
今まで会社員一本でしたが、外部でテレアポの管理のお仕事も開始しました。
アウトバウンドを強化したいが、管理者がいない企業様をお手伝いさせていただいております。
業務例:パートの方3人を専属でテレアポスタッフとしておいていただき、営業先選定、スクリププト作成、マネジメント(定期的な訪問、ちゃっと、電話など)数値報告、教育等、、、
コールセンターの経験もあり、アルバイトやパートの方に対して指導することも多く経験しており
未経験の方をすぐ即戦力にするスプリプトの作成や教育が得意です。
■業務内容
テレアポ
インサイドセールス
スクリプト、Q&A作成
営業先選定
指導、教育
メンタルケア(マネジメント)
予算管理
など、運営全般です。
個人に足してのアプローチも経験はありますが、法人(個人事業主含む)の方が得意です。
スクリプトだけや、自身が電話するお仕事なども相談受け付けております。
どうぞ、ご検討お願い致します!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
商品企画・アイデア募集営業・テレマーケティングエクセル作成営業企画・販促企画事業企画営業管理営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 得意なスキル
-
営業 7年
- 登録日
- 2019年11月4日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
中小企業での法人テレアポ管理(組織立ち上げ)