筆文字の手書きポスター作成

0

0

とんてぃ

お惣菜屋さんに飾るポスターとして、筆文字と筆で描いた絵を添えた柔らかいテイストのA1サイズポスターを作成いたしました。
手作り惣菜と手書きの絵や字がマッチして、喜んでいただけました。
A1サイズの他に横長のものや壁一面のサイズも対応可能です。
チラシやDM、会場でお客様にお届けするお手紙などにもご使用いただけます。

カテゴリー
ポスターデザイン・作成
業種
卸売・小売
制作期間

1ヶ月

参考価格

50,000 円

最終更新日

2020年11月11日

制作者

とんてぃ
とんてぃ (bonne_nuit72)

かわいい絵が得意です。自分らしさはスイッチオフできます。

  • 18 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

フリーランスでイラストなどを描いています。
大学では日本文学について学びまして、文章校正やくずし字読解も得意です。
イラスト、ロゴデザイン、脚本、アニメーションなど、勉強しつつお仕事させていただいております。

【実績のある業務】
・似顔絵イラスト
・吹き出しキャラクター
・サムネイル作成
・筆文字デザイン 
・LINEスタンプ作成
・アイコン作成    など…
作品の趣向はポートフォリオや出品サービスの画像をご覧いただければわかりやすいと思います。または同じユーザー名でTwitterをやっておりますのでそちらをご覧ください!
【人物イラストが大得意です!】

納品について
ファイル形式はJPEG, PNG, PSD, AIが可能です。

メールは毎日確認しています。できるかぎり迅速に返事をさせていただきます。
私の絵や字を気に入ってくださった方のために一生懸命お応えしたいと思っています!
まだこなした仕事が少ないのですが、どんどんお仕事をもらえるように頑張ります。よろしくお願い致します。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
とんてぃ

最終ログイン:30日前以上