自己紹介
コツコツ事務作業とカスタマーサポートが大好きです!
プロフィールをご覧頂き有難うございます、bon*オンライン秘書と申します。
自分専用PC所持・仕事用の専用スペースがありますのでしっかり集中してお仕事できる環境です。
フリーランスオンライン秘書として稼働を始めてからまだ日が浅いですが、これからも新しいものをどんどん積極的に学びながらスキルアップすることを心掛けております。
簡単ではありますが経歴や可能な業務などを下記に記載いたします。
【学歴】
・会計系専門学校卒業
【職務経歴】
・求人広告ライター
・営業事務
・一般事務
・経理補助
・家電量販店勤務(契約・顧客電話応対等)
・フリーランスネイリスト
・オンライン事務・秘書
・オンラインカスタマーサポート
【資格】
・日商簿記2級
・全経電卓検定6段
・ネイリスト検定1級
【ビジネススキル】
・Excel、Word、zoom等ウェブツールの基本操作
・メール応対
【対応可能な業務】
・カスタマーサポート業務(メール・LINE・チャット等)
・データ入力
・事務作業全般
・経理補助
・求人データの執筆
・簡単なライティングやSNS投稿作成
【得意な業務】
・データ入力のスピードと正確性には自信があります
・カスタマーサポート業務全般
【稼働可能時間】
土日祝日含む週3~最大6日程度(平日メイン)
週最大25時間程度まで稼働可
育児中の為急病や行事等での緊急対応が発生する可能性がありますが、可能な限り責任を持って対応致します
社会人経験20年のうち、事務系と接客系が半々なので幅広い業務に対応可能です。
いずれの職場でも丁寧で的確な応対がとてもご好評頂いておりました。
今後はカスタマーサポート関連や、SNS運用関連のお仕事のスキルを伸ばして行きたいと思っております。
未経験のお仕事でも積極的にチャレンジします。
自営業でフリーランスネイリストをしておりましたので、在宅でのお仕事の自己管理には自信があります。
何卒宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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ECサイト運営代行商品紹介文作成SNSアカウント運用・設定プロフィール作成・各種設定SNS作成・運用文書作成求人原稿作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし現地調査・現地取材メール・フォーム送信代行秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行カスタマーサポート・メールサポート経理・財務・税務・労務・ビジネス会計ミステリーショッパー・覆面調査取材・インタビューパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット新聞・雑誌・出版ゲーム・アニメ・玩具動物・ペットスポーツ・フィットネス自動車・バイク旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊メーカー流通・運輸・交通ファッション・アパレル家具・インテリア家事代行店舗(飲食店・居酒屋など)美容室・サロン塾・予備校大学・学校リサーチ・調査
- 得意なスキル
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Excel 10年以上PowerPoint 5年Windows 20年以上Word 10年以上データ入力 20年以上簿記 5年経理 5年
- 登録日
- 2025年6月15日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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